--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.05.29 *Sun

一週間放置したったww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」




綿棒派……というか、耳かき使ったことないです。だって、なんか、痛そうじゃん……?



さて、復活してからちょうど一週間ブログ更新をサボっていたわけですが。

なんか、あれだよね。
書くことないよね!

いや、だってわざわざ書くようなこと、そんなにないしなぁ……。
ツイッターの一文ずつですぐ済むようなことしか……。

こ、これがツイッターマジックか……(なんだそりゃ

更新するまでは面倒だな、って気分だけど、いざ更新すると楽しい。
こ、これがブログマジックか……(二度目


んぁ、左にツイッターのブログパーツ設置したので、よかたらフォローミーなんだよ!



さぁてとりあえず最近の出来事とか振り返ってみますか。


まず部活。中学の時と同じで、美術部に入りました。

相変わらず絵はヘタクソですがねwwwwwワロスwwwwwwwwwwww

ワロス………or2


あとあれだね。クラスメイトの名前とか覚えらんないよね。

親しい人、よく話す人とかはさすがに覚えたけど、、、女子とかほぼ誰も、、、

まぁそんなもんだよね!
後々覚えていくよ!きっと!

……「後々」がいつになるか分かんないけど(笑)



うん、もう書くこと尽きたね。

とりあえずコメント返信しときますね……w


かなり返信してないの溜まってますな……とりあえず今年入ってからの記事のだけ返信しときますにょっ

長いので、追記で。




カビ助説明中… な記事


しらかぎくん

> うぉぉぉぉぉ おかえりぃぃぃぃぃ


たらいもぉぉぉぉぉぉ

> 失踪したかと思ってました・・・  そんなことが繰り広げられていたとは・・・

半分あってなくもないっていう

> キリンというかキリンの装備が無くなったのが悔しいですっ

俺の中ではイコールで結ばれているぜ でもべリオちゃんいるし!

> これからもよろしくお願いします

よろしくだぜ



phaserさん

> いつの間に修羅場終わってんのww


いつの間にやら……ww

> キリン装備的な立ち位置(ルックス的な意味で)ならジンオウガ装備でおk
> 白パンだし


ベリオたんも忘れてはならない

> しっかし相変わらずのモンハンの女装備の見た目の優遇っぷり・・・

wwwww



えふくん

> おかえりぃぃぃぃぃというか久しぶりぃぃぃぃぃ


りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

> ふと思ったんだけど

> 「受験」と「受検」

> ・・・・・多分どっちでもいいんだよね?


公立は「受検」らしいよ!



アイヌーさん

> 遅くなりましたが、、

> おかえりーノ


ただいまーノ

> つかあらすじがメッチャ修羅場・・・w

でも意外とあっさりしてましたがねw

> とりあえず来春からも・・・多分よろしくですww

ですです!



十夜くん

> お疲れ様!
> こっちもたいして勉強せずに受かってしまったよ(。・潤ョ_潤ョ・。)


「え?wwwなんでお前そんな必死で勉強してんの?wwwwwワロスwwwwwww」
って友だちに言ったら怒られた(´・ω・`)

> 復活待ってるぜえええええええええええええええ!!!

したじぇえええええええええええええ



一時復活した記事


phaserさん

> 合格おめでとーさん


ありがとさーんです

> マミほむとはこれまた特殊な・・・
> 杏子!杏子!杏子!杏子ぉぉぉおおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
> あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!


でも最近は、まどほむやべぇ状態ww

あんこちゃあああああああん!!

> ACは鬱CMとキチCMの中間を作れないのかと

テラコワス……\ガクガクブルブル/



えふくん

> とりあえず合格おめっとうさん


えふくんもおめ!

> >その時には新しいPCから……ね!
> 俺myPC買ったおっおっ(^ω^)


ちっくしょぉぉぉぉうらやましいぃぃぃぃいぃぃぃ

> 俺もそろそろブログの記事書こうかな

さっさと書きんしゃいwww



こしゃくさん

> お久しぶりでw


もはや「久しぶり」じゃ済まないレベルwwww

> とりあえず、今年は一月からほむりっぱなしだぜ☆

ほむぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅほむっ!ほむっ!ほぉぉぉぉむぅぅぅぅぅうぅぅ!!!1!!1



おれんじさん

> お久しぶりです!
> 覚えてないかもしませんがw


いやいや覚えてますよww

> 合格おめでとうございます!
> 自分も合格しましたw


おめでとうです!お互いがんばりましょ!



十夜くん

> 合格おめでとん♥


十夜くんも(はぁと

> ぽぽぽぽーん\(^O^)/wwwwwwwwwwwww

たーのしいwwwwwwwなーかまーがwwwwwwww

ぽぽぽぽーん(*´益`*)ニタァ



えいぷりるふーるの記事


えふくん

> 今日は何回釣られればいいんだ・・・・と思ったらもう2日だったでござるの巻


えっ、ガチで釣られたの……?



十夜くん

> うっそまじで!?
> 義妹とか萌える!うらやましー!!
> 禁断の恋が芽生えるチャンスだね!


チャンス……だったらうれしかったよね!

> カビ助、うまくやれよっ☆

ネタにガチで返されると、なんかひるむよね☆



ネット開通の記事


えふくん

> キャアアアアアアアアアア!!!!カビスケガシャベッタァァァァ!!!!


マックwwww

> 遂に戻ってきたか・・・・待ち草臥れたぜ!

えふくんよ、私は帰ってきた……!



phaserさん

> ほう・・・・・・

> ほう・・・・・・


ほむ……

ほむ……



一週間前の記事


phaserさん

> ブロ友のブログが死んでたときほど悲しいものはない・・・


いつの間にか、そっ…と消えてたりするからコワイ……

> 未だにPCの位置的にエロゲできないワタクシにアドバイスをください師匠!

ノーパソ→無線LAN→部屋でやる→大 勝 利 !!



死亡者Bさん

> お久しぶりですw


かなりお久ですねww

> 自分もツイッター最初はこっちからフォローするしないで困りました^^;
> でも、ほとんどの方がフォロー返ししてくれますよw


フォローさせてもらいましたー。ありです!

ふむ…その内いろんな人フォローしてみましょうかねw



一K一Oさん

> おおお(>_<)

> カビ助様じゃありませんか!!


様!?wwww

> 帰還されたのですか!うおおお!

うおおおおおおおただいまですよおおおおおお



えふくん

> 丘エリー


エリーってダレダロウ(´・ω・`)



あいぬーさん

> おひさしぶりですー


ですですー

> お元気そうで何よりです(主に性的な意味で)

性的な意味ってなんですか性的な意味ってwwww

> 一応ブログ改めましたんで再度相互リンクお願いします><

改めてよろしくです!><b



こしゃくさん

> ブロともが居なくなってたり

> 更新停止してたりしていることには慣れてしまったのです・・・


Ah…

> 別れの数だけ成長があるのだよ!

あるのだーよ!

> ・・・・・・・たぶん

き、きっとあるのだよ!www



DMRさん

> ご無沙汰してますー。
> 色々大変だったみたいですねぇ…。


体感してる方はそんなでもないんですがねぇ……ww

> 俺はツイッターには手を出していませんねぇ。
> 興味がないわけではありませんが…。


俺は暇でなんとなくはじめちゃっただけなので、DMRさんもやってみるといいですよ?



椿さん

> エロゲは駄目だゾっ☆…と良心の塊である俺が言っておく。


良心の…塊……?
えっ、冗談だろ……?



プロTさん

> き、貴様は!?
> まさか復活していたとはな・・・w


なんか魔王復活みたいなノリですね

> あ、どうでもいいけどツイッター俺も始めたんだ。
> けどまだ2人しかフォローしてねぇ(;^ω^)
> よかったらフォローしあおうぜ!


ふぉろふぉろ!ふぉろしくです!





長ぇ...





スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おーっすwwww
新しい記事にコメントしようと思ったら全然しないんだもんwww
影からそっと見てますので<●><●>←
更新頑張ってー!
2011/05/29(日) 19:44:06 | URL | 織 #o.M5nvAU [Edit
テスト勉強中の息抜きに来てみた
もうコメ返しだけでブログやっていけるんじゃね?w



そういやついったーやめちゃったけどまたやろうかしら
2011/05/29(日) 20:50:40 | URL | えふ #- [Edit
コメ返のが圧倒的に長いなw


更新楽しみにしておりますゆえ

ファイトっ!www
2011/05/31(火) 07:43:34 | URL | こしゃく #- [Edit
耳掻き派
綿棒で耳掻き・・・!?

あれですね・・・カルチャーショックですね。
2011/06/13(月) 19:36:39 | URL | ツクよみ #sSHoJftA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 02:47:31 | [Del

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
