--.--.-- *--



2011.05.21 *Sat

復活のカビ助



まぁ、ネット開通してから約一週間の放置状態でしたけど(笑)


その間に、いろいろ見てた

まずは昔を懐かしんで、そのあと昔を懐かしんだりしつつも、昔を懐かしんだりね!
あと、いろんなのの登録とか退会とかしたり、ファイル整理したり…エロゲしたりだね!


ついったーとかはじめてみたけど、あれやね。ぜんぜん使い方わからんね。
とりあえずリア友ひとりだけフォローしてみたけど、、、フォロー人数1がやけにさびしいね。。。

でもいきなりフォローされても、きっと困っちゃうよね、、、むしろ俺が困っちゃうよね、、、

便利なものほど複雑だね!


あとでなんかツイッターのブログパーツのアレ貼ろうかな。
でもあれなんかジャマくさいし、いらないっかなぁ…


ま、あとでいっか



PCが使えなくなってから半年間、ほとんどブログには触れてない状態だったけど……

いろいろ変わってるもんやね^^;
仲良くしてくれた人がブログやめてたり、ほとんど更新してなかったり、名前変えてたり、移転してたり……etc

驚きだよね。うん。


まぁなんにせよ、またよろしく!なんだよ!






CATEGORY : 未分類

COMMENT

ブロ友のブログが死んでたときほど悲しいものはない・・・

未だにPCの位置的にエロゲできないワタクシにアドバイスをください師匠!
2011/05/21(土) 14:20:05 | URL | phaser #- [Edit
お久しぶりですw
自分もツイッター最初はこっちからフォローするしないで困りました^^;
でも、ほとんどの方がフォロー返ししてくれますよw

2011/05/21(土) 23:50:00 | URL | 死亡者B #- [Edit
おおお(>_<)

カビ助様じゃありませんか!!

帰還されたのですか!うおおお!
2011/05/22(日) 00:57:08 | URL | 一K一O #- [Edit
丘エリー
2011/05/22(日) 19:18:50 | URL | えふ #- [Edit
おひさしぶりですー

お元気そうで何よりです(主に性的な意味で)


一応ブログ改めましたんで再度相互リンクお願いします><
2011/05/22(日) 23:39:36 | URL | あいぬー #sfQLks0g [Edit
ブロともが居なくなってたり

更新停止してたりしていることには慣れてしまったのです・・・


別れの数だけ成長があるのだよ!



・・・・・・・たぶん
2011/05/23(月) 00:57:44 | URL | こしゃく #- [Edit
ご無沙汰してますー。
色々大変だったみたいですねぇ…。

俺はツイッターには手を出していませんねぇ。
興味がないわけではありませんが…。
2011/05/23(月) 20:13:31 | URL | DMR #WCSj23LI [Edit
エロゲは駄目だゾっ☆…と良心の塊である俺が言っておく。
2011/05/25(水) 23:52:29 | URL | 椿 #TY.N/4k. [Edit
どうもお久しぶりですカビ助さん!

そうやって出会いと別れを繰り返して大人になるのですね。

ともあれ、今後ともよろしくおねがいします!
2011/05/28(土) 18:33:45 | URL | ツクよみ #sSHoJftA [Edit
き、貴様は!?
まさか復活していたとはな・・・w

あ、どうでもいいけどツイッター俺も始めたんだ。
けどまだ2人しかフォローしてねぇ(;^ω^)
よかったらフォローしあおうぜ!
2011/05/28(土) 23:27:06 | URL | プロT #EqkzR.Ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
