--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.30 *Thu

秋・冬で困ること。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が�...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」






「……あなたは何もしないでいて」
「……はい」


みたいなのが嬉しいです。

いや、寂しいけどw





秋・冬は俺にとって、たいへんな季節です。


まず、鼻水が出ます。

俺はアレルギー性鼻炎なので、この時期になると鼻水が止まらないのです。

鼻風邪なんて引いた日には、もう、死にそうです。

鼻血出るくらいかんじゃいますw


あと、手足が冷えます。

俺は冷え性なので、寒くて仕方ありません。

体育のあとの授業とか、指かじかんじゃってちゃんと書けませんw


あとは、指とか唇の皮が乾燥しちゃうことですね。

気になって気になってしまって、剥がしちゃうと、たまに唇から血とかでちゃいますw



春は特にないんですけど、夏はめちゃくちゃ暑いので嫌ですね。

となると、俺にとって安心の季節は、春しかないっすねwww



みなさんはどの季節が来ると安心できますか?



って、なんかこの記事、トラックバックテーマの人みたいになってるwwww





コメ返し


十夜くん

> 大丈夫だ、問題ない
> ってみんなこの流れ好きすぎるだろwww
> ここ2、3日で何回言ったことかwww


キニシテハイケナイノデス!

> スルーしようと思ったけどソフィってあったから今度やるわ
> カビ助惚れ直した


惚れ直されちゃった/////



やきとりさん

> 回されてしまったZEッ!w
> おkw任されようではないかww


任したッ!ww

> ちなみに僕はパチュリーが好きですw

うー ぱちゅりー☆

> ダチから「お前の部屋は魔道図書館かww」と
> 言われた僕なら彼女とは良い関係が築けると思ってとりますw


ヴワルやきとり図書館ですか……なんか焼き鳥臭そう。

末永くお幸せに!www



ツクよみさん

> 驚異のパチェ率!
> ツクよみさんもパチュリー好きなのです!


多いなーwww

> 知人から「魔法使い」と呼ばれているツクよみさんなら、彼女とは良い関係が・・・!?

なぜにwww魔法使いwwww
ツクよみさんは何の魔法が得意なんですか?w



phaserさん

> な、なんで俺が七咲のこと好きなの知ってるんだよ!?ESPか!?


ESPてwwww
かつて「まよねーず王」の名を欲しいがままにしていた時期に言ってましたねw

> とりま、明日覚えてたらやるます

あいw



椿さん

> 本当に回されていた。大じょ(ry


大丈夫か?

> おいおい響指定かよ…。参ったな、地獄を見るぜ?長友の方で良いんだな?

みつこじゃねーよwwwwwww



しらかぎくん

> よしやろうかな。


うん。

> んじゃカビ助さんでやっていきます

まさか本当に「俺」でやるとは思ってなかったよwwwww



くろまてゐ

> あー、うぅ~・・・・・。
> どっちの地雷も踏んでしもた・・・・。


m9

> っていうか、皆様よくパソいじってるヒマありますなぁ・・・羨ましい。あぁ羨ましい。妬ましい。

パルパルパル…。

> ん?なんか違うか?ま、いいや。

> お前さんはワシの更新頻度のヒドさを分かってくれるかとは思うので、気長に待ってくだされ~。

まぁ、うん、その内ねwww

> ではお休み、ワトソン君。

私は助手ではないwwww





スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

トラバをしろとな?

いいぜやってやる
今日の深夜待っとけよw
2010/09/30(木) 20:23:59 | URL | こしゃく #- [Edit
僕もアレルギー性の鼻炎+鼻骨がずれているので
この季節は常に如何にしてティッシュを足らすかの戦いですw

あと肌というか体が全体的に弱いので
ハンド&リップクリームも欠かせないですw

そんな僕は暑いのはなんとかなりますが
やはり春が1番過ごし易いですw
2010/09/30(木) 20:28:08 | URL | やきとり #- [Edit
とやかく、コメントの多さに嫉妬。

初冬は奴が出はじめるので嫌いだな・・・

えぇ、Gよりも荷やっかいなKです・・
2010/09/30(木) 23:05:16 | URL | リコリス #- [Edit
乾燥肌なんですね……。
お気持ち察します。
僕は秋、冬になるとなんやらクリームやらなんやらオイルやら塗りたおしてますね。

ちなみに冬はもこもこの服を着て、ふわふわマフラーを巻いている女の子を観察できるので好きです☆彡
2010/10/01(金) 00:47:16 | URL | 一K一O #- [Edit
乾燥肌、鼻水、冷え性・・・俺と同じじゃないかっ

鼻をかむ女の子、くしゃみする女の子可愛い
2010/10/01(金) 10:09:32 | URL | しらかぎ #- [Edit
僕も鼻炎なう
あと全身が乾燥肌すぎてやばい
夏ごろからすでにカサカサだものw
あ、あと年中花粉症すぎてやばい、くしゃみやばい

安心するのはやっぱ秋、つまり今だなww
2010/10/01(金) 20:04:08 | URL | 十夜 #- [Edit
僕は一年の季節の中で冬が一番好きです。
布団が冷たくなったのが気持ちよくてたまらんからですw

しかし急に寒くなってきましたよね...。
よし、じゃあそろそろ今年も「寒さに負けず半裸で自転車レース大会」を友達とやろうとするかね。
2010/10/01(金) 22:52:11 | URL | ガンダマ #- [Edit
今更だけど俺回されてたのかwww
よし暇があったらやってやろうじゃないか

何を?とか言われても困る


>みなさんはどの季節が来ると安心できますか?


そりゃあ決まってるだろ

ピッコロさんが大量発生する季節だよ
全員にマカンコウサッポウ撃たれて怖い

実は安心できないという罠
2010/10/02(土) 09:30:01 | URL | えふ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カビ助さんのところの記事をトラックバックさせてもらった 第1053回のトラバも面白そうだなあとか Nureyevさんのとこで地雷踏んだんだっ...
2010/10/01(金) 00:13:47 | 日常 [Del

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
