fc2ブログ
2010.09.23 *Thu

①建物の外周の部分。また、部屋などを仕切るもの。
②前進を阻むもの。進展の妨げとなるもの。障害。
③比那名居天子のこと。M。



現在、②の意味での壁にぶち当たっています。

③の意味での壁にはこっちからぶち当たって行きたいくらいと言うかむしろ(ry ですが、②ですので嬉しくもなんともありません。
①だとケガをします。


で、壁、ですが。

ほら、前に言ってたうみねこをPSPで……というアレ。
何とか今日で終わりそうなところまで行ったのですが、最後の最後で、壁に。

「あれ? もしかして、PSPは1000じゃなきゃダメなんじゃ……」

失念☆


CFWでしたっけ? まぁ、ほら、あれの導入は2000,3000じゃ無理なんじゃね? っていう……。
と、とりあえず、明日調べてみますが……詳しい人、手取り足取り教えて!

ところでさっき、「てとりあしとり」って変換しようとしたら「手撮り足ロリ」ってなりました。

足がロリなのにロリじゃない手を撮るの……?

……ん?

手を撮ったら足だけロリになったの……?


ま、なんでもいっか。






スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

>ま、なんでもいっか。

いや、それはかなり重要なことだと思う


2000はできたはず
3000はしらん

私は1000だし
やったのかなり前だしねw
2010/09/23(木) 02:18:31 | URL | こしゃく #- [Edit
>ま、なんでもいっか。
うぉぉおおおおおい!
俺コメントで言ってただろうがおんどりゃぁぁぁああああああ!!
風呂でのぼせたからちょっと言葉が汚いゾ☆。
・・・自分で言ったくせにもっと気持ち悪くなったのでサラダバー。
2010/09/23(木) 19:06:21 | URL | くろまてゐ #ed2w.d3g [Edit
2000は後型だと無理よ
1000は確実だけどね


>手撮り足ロリ
俺は顔ロリって結構言われるw
2010/09/23(木) 20:52:33 | URL | えふ #- [Edit
俺ひぐらしをPSPに入れてプレイしてたからカビにゃんの気持ちがわかるZE☆


↑の人が言ってる通りなのだぜ!
経験談としてクライシスコア同梱版の本体は大丈夫なのだぜ!
2010/09/23(木) 23:07:48 | URL | 椿 #imuijwaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・