FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.12 *Sun

コメ辺




アニメイト行った記事


えふさん

> >行ったら普通に「よっ」みたいな感じで居ました。

> 朝から笑ってしまったじゃないかww


それはよかったww

> >祝福のカンパネラ Portable

> ふと思ったんだけど、カビ助ってキャラゲ好き?


よし、語ろうじゃあないか。

まず「キャラゲー」とは何かについてだな。
薄っすらと「だいたいこんな意味かなぁ」とは理解してたけど、明確な意味が掴めなかったからおいどん調べたよ。

「キャラクターの魅力のみをウリにしたソフトのこと」
「原作付きのゲームや、ギャルゲーは「キャラゲー」の範疇に入ることが多い」

だそうだ。
まぁ、こういう意味なら答えはYESだけど、うーん、えふくんの言う「キャラゲー」って何だい?



十夜さん

> お前、HIT記念はちゃんとやれよ
> 僕なんか全身(-顔)晒したんだからな
> 今はブロとものみの公開になってるけどww


十夜くんがうっふーんやってたな!(笑)

> >十夜くんはそれでも良い点を取るんだろっ★
> テストは余裕だったぜwwwwwwwwww国語だけ


さすが俺たちの十夜くん!www



しらかぎさん

> うみねこって・・・新作出てたんだ・・・wもう完結したとおもてたw


ただの再販だでよ?

> 俺も親のPCの選び方には問題があるとおもうんだ・・・

うん…ホントね……。

> きゅん?まぁ しらかぎ「さん」 よりは しらかぎ「きゅん」の方が呼びやすそうだから良いですねw

そうかありがとうしらかぎきゅん!



死亡者Bさん

> おおお!!!
> うみねこだww
> アニメの方しか知らないんで、続きがめっちゃ気になりますわw
> ゲームの方はもう完結したんですか?w


たぶん…完結…した、の、かな?w

でも「わたしは、だぁれ?」の後は気になりますよねぇ~



ガンダマさん

> 遅れてしまいましたが、テスト乙です。


ありがとうございます~

> そしてカビ助さんのブログが再開したことに歓喜w
> 授業再開なんて苦じゃないぜ!


ぜ!

> あ、うみねこ懐かしいw
> 前に一回推理にはまってたが、結論読めてそれなりに自己完結したからそれ以来目にしたなかったからなぁ。


ほぉ…さすが名探偵ガンダマさん! 体は高校生、頭脳はダンボール!
……して、その”結論”とは?



こしゃくさん

> カビカビが帰ってきたからって
> 別に嬉しくないんだからね
> ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


言葉とは裏腹に体は正直だな! …アレ?w

> というか何でカビカビ?

何ででしょーねw



やきとりさん

> インドカリーは僕ですww


やきとりさんかぁぁぁぁああああああああああああああ

> てかおかえりなさーいw

ただいまーw

> てかうみねこまた出たのかー
> お金足りるかなぁ・・・?


再販ですがねw

> PCは乙としか言えませんwwww

orz




謎企画の記事


えふさん

> じゃあマスオさんの会社にでも

> ・・・

> ・・・・・・

> ・・・・・・・・・・・・

> セル「おいフグタく…やべっ間違えた」


ぶるぅぅぅぅぅぅうううぁぁぁぁぁぁあああwwwww

> ksですいませんでした

カビ助を一番笑わせたで賞を進呈するぜ!



しらかぎさん

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 思いつかないです


(別の意味で)カビ助を一番驚かせたで賞を進呈するぜ!



DMRさん

> うーむ、真面目一筋で人生を過ごしている俺にはネタが浮かびませんなぁ。


えっ

真面目一筋。

えーっ

> とりあえず知り合いから聞いただけでまだ調べてないネタなんですが。
> 『ゆっくり』の18禁同人誌、があるそうです。


もはやお題とは1ミリも合ってないけどかなり驚かせたで賞を進呈するぜ!

> これではインパクトがないなぁ…。

ゆっくりでどう18禁にするんですかwwww



ガンダマさん

> か かっこよくて

> び びっくりする位

> す 素晴らしい人間性をもった

> け けつ毛


一度地獄を見るといいで賞を進呈するぜ!

> これでカビ助さんの愛は貰った!

あげない! あとお題に関係ないです!



こしゃくさん

> >「私を連れて行って…どこか、どこか遠い所へ……!」

> 「よかったのか、ホイホイついてきて。
>  俺は(以下略)」


なんとなく定番で賞を進呈するぜ!

> カビ助が遠い所へ旅立ってしまった件

俺はずっとここに居ますよ!w



姫海棠はたてさん

> 臭い台詞でも言おうかな|ω・)




> 「君も着いてくるかい?幻想郷へ」

それは本当に連れて行ってほしいで賞を進呈するぜ!

> 自分で言って恥ずかしくなってきた・・・w
> |サッ


えーそんな共に行きましょうよアルカディア!
旅立ちましょうよエデンの園へ!




学校祭の記事


しらかぎさん

> こっちには学園祭なんてないよっ  裏山


でもかなり小規模だよ?



一K一Oさん

> 青春してるじゃないですかあああああああ


そうですかねえええええええええ

> 僕の学校ではあああああ

> 学園祭病的なやつがあってえええええ

> それは学園祭の準備を一緒にすることによって生まれる恋心のことを言うのですがあああああ

> 僕はかかりませんでしたあああああ!!


それはとっても残念でしたあああああ!!

リア充フラグううううう

折れちゃいましたねえええええ!!




スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

コメント溜めこんだ結果が、この莫大な行数ですねw
2010/09/12(日) 13:26:03 | URL | しらかぎ #- [Edit
コメ返しお疲れ様です~。
カビ助さんのコメ返技術のはいつも驚かされるばかりだ!
2010/09/13(月) 00:00:38 | URL | ガンダマ #- [Edit
笑わせる良いネタが浮かばなくってコメできなかった俺が通るぜ!
そんな俺を罵るがいいさ!


さぁ来いよ!>or2←
2010/09/13(月) 01:19:00 | URL | 椿 #vmMJqleg [Edit
ふと思ったんだけどカビ助ってカビ生えてるからカビ助なの?
あ、けつ毛?

学園祭病かぁ・・・
今思えば僕もかかっていたのかな・・・
2010/09/13(月) 13:45:23 | URL | 十夜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。