fc2ブログ
2010.08.09 *Mon

ばとぉーん


最近多くね? バトン。

ちなみに↑の記事と同時公開です。


はたてさんからいただいちゃいました。







☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。

1.phaserさん
2.ガンダーマ・ダンボル(ガンダマ)さん
3.ギコさん
4.十夜っち
5.ツクよみのお姉さま
6.すぱくん
7.やきとりのアニキ(アーッ!)
8.一K一O王子
9.椿にゃん
10.レインお兄様

・これから回す人に一言

す、末永くよろしくお願いしますっ!

あと変な呼び方してごめんなさい!

・お名前は?

カビキラー

・おいくつですか?

年齢詐称を疑われるぴっちぴちのふぉーてぃーんです。

・お職業は?

中学生

・ご趣味は?

読書です(建前)。

・好きな異性は?

にーじげーん

・特技は?

背後から近寄ってもなかなか気づかれない程度の能力

息を殺す(殺さなくても気づかれない)程度の能力

存在感を薄くする(元々薄い)程度の能力

・資格は、何かもってますか?

漢検の…あれ、何級だっけ。

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:嫌いじゃないもの全部

嫌い:たくさん

・送り主(以下「@」の名前は?

姫海棠はたてさん

・@の第一印象は?

はたてが好き過ぎて生きるのが辛そうな人。おんにゃのこだと思ってましたスミマセンw

実は今も女性なのではないかと疑っている。

・@に一回やらせたい事は?

妄想の中身を全部暴露

・@を、動物に例えると?

なんだろ。人。

・@の悪い所は?

特に思いつかないですが、妄想が激しいらしいですね。
さぁ内容を暴露するんだ……!

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

とりあえずお持ち帰る。話はそれからだ。

・@とやりたいスポーツは?

HIKIKOMORIもスポーツだ!

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?

夏フェスに無理やり連れてってクタクタにしちゃう。

・@がもし目の前に現れたら?

げげ、天狗!

・@が岡村隆史と戦っていたら?

ちっちゃいおっさんガンバレーwwwはたてさんもガンバレーwww

・罰ゲームを考えてください

^w^



スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

>存在感を薄くする(元々薄い)程度の能力
これはうちも持ってる能力だ|ω・)!

残念ながら中身は男です。スミマセン|ω・`)

妄想の内容を暴露したらいろんな意味で危ないです。うんw

>げげ、天狗!
念写|ω☆)(パシャリ
2010/08/10(火) 04:45:01 | URL | 姫海棠はたて #- [Edit
なんか僕犯されとるw Σ(・□・;)

存在を薄くする程度の能力ですかw僕にはないですねww
せいぜい友人らが会話してるときに
「あれは名作だよね」
「そうなんだよ」
僕)「でもあれのほうがさー」
「いやそれはさー・・・」
というカンジで最後まで気づかれない程度ですww

バトンまわさせてもらいますw
2010/08/10(火) 12:15:32 | URL | やきとり #- [Edit
うほほいktkr、今度やるぜよ

性別って分からんもんじゃけ、しゃーないでー
存在感を薄くする(元々薄い)程度の能力なら僕も持ってるぜよ!!
2010/08/10(火) 14:15:51 | URL | 十夜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・