--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.03 *Sat

TEN-RAN-KAI



ヒャッハー! テスト後の休みだぜーっ! という訳で少しだけテンション高めのカビ助ですぞぃ!



今日、午前の10時から県主催の美術展覧会に行ってまいりました。

美術部員としての参加でしたので、当然 他の部員と一緒に巡りました。
しかし、休日ですので「部活動」という訳では無かったため、全員私服でした。

なんだかよく分からないですけど、チェック柄率が以上に高かったです。
かく言う俺もそうだったんですがw

友人いわく、「親の服のセンスが分かる」だそうで。
知るかよw

ちなみにですが、美術部に集うのは「服とかそんな興味ない」な人々の集う場所ですので、「親の服のセンス」なんですね。


で、その県展(略した)の展示物は、全部で5つの区画に分けて展示されています。
「洋画・書道(1)」「書道(2)・日本画」「写真」「工芸」「彫刻・デザイン」の5つです。


一番 面白かった、というか楽しかったのは「彫刻・デザイン」の、特に「デザイン」のところです。
主に中学生の描いたパネル画が展示されていました。
部員以外で同年代の絵を見たりするのは初めてだったかもしれません。


そういえば、なんですけどね。

とある絵の一部に、携帯電話があったのですよ。
それはメール画面だったのですけども、よーく見ると……「あなたは死なないわ」という文面が。

綾波のことかーーーっ!


あとは、日本画のところなんですけど……まぁ、日本画っていうより、個人からの出展ですね。
で、その中にですね、自分と同い年の人が出展したもので気になるものが……。
緑色でツインテールの女の子の絵が……。

ミクのことかーーーっ!

その緑色でツインテールの女の子の背中の部分には蝶の羽みたいな枠が描いてあったんですけども。

……その内側に、某サイハテっぽい模様(?)が。

えぇぇぇーーーーっ!?


……そういうのが普通の「すげーっ!」って絵に混じってると、なんとなく浮ついた気分になってしまいます。



そしてその後、会場の近くにあるアニメイトに行ってきました。

↓買ったもの↓
にーにーめいと

買ったものの名前

・Keep The Beats!
・生徒会の八方
・リトルわふた~ず!

もともと、買うのはKeep The Beatsと八方だけの予定だったのですが……
クドを見たら思わず……

……そして増えるブロマイド。

ふぇあ

クドのブロマイドだけ二枚目なのは仕様です。

というか、あと二種類でコンプリートしてしまうのですが。
まぁ、それあけのために2000円注ぎ込んだりはしませんけどねw




コメ返し


> 死亡者Bさん

> なぁにぃこれ~wwww


”これ”ってwww

> ラブプラスどんだけ置いてあるんだwww
> どっかのバーゲンみたい(´◉◞౪◟◉)


言い得て妙である(笑)



> 姫海棠はたてさん

> おかえり!|ω・´)
> テストお疲れ様です|ω・)ゝビシッ


ただいまです!
えぇ、疲れましたww

> 買取価格3万とか・・・・どんだけ・・・|ω・)

まぁDSiLL同梱版ですしw

> リアルタイムって・・・・w絶対無理|ω・`)

疲れちゃいますよね、リアルタイム・・・w

> とりあえず出来ましたよ・・・小説|ω・;)))ガクガク
> いいものかわからないけど・・・!


良かったですよぉぉぉぉーーーーっ!!



> ショボーン(´・ω・)さん

> リアルタイムシステムなのかぁ・・・(´・ω・)


みたいですねw

> まぁ、萌えるたまごっちだと思えば・・・w

そんなたまごっちいらないwwwwww



> ガンダマさん

> テストお疲れ様~。


ありがとうっ!

> あのラブ+ってリアルタイムなんですね~。
> ってことは、20か30年位時間ずらせば一気に熟女仕様に変わるわけか!


何言ってるのさガンダマさんwww

> なるほど、そうやって需要の低い層にも同時にターゲットを狙ったゲームを売るとは...。
> さすがニンテンドー!


「さすがニンテンドー!」wwwww



> しらかぎさん

> 寧々がビッチだという話を聞いたが・・・


傘の本当の使い方を教えてくれる的なあれかwww

> 5000HITおめ! そしてテストお疲れ

ダブルありがとう!



> 椿さん

> ぶっちゃけ「リアルタイムとかマジ面倒」とか思ってる人はスキップモードってのでやれば全く問題ないシステムになっている。


そんなシステムの話を聞くと欲しくなってしまうから困ったものであるw

> ん、俺?
> 俺は付き合うまでが楽しかったと思ってる邪道な人間だわw


恋人になる前のあの何となくこそばゆい感じも良いよねw

> ちなみにガンダマさんの発想には驚かされたw

あの人はいろいろな意味で違う次元の人だからねぇ・・・w



> 十夜さん

> テスト乙ですん


十夜さんも!

> これすげーほしいんだけど
> 家族の前じゃできないな


あまり俺をなめないほうが良い……
家族の前で平気でリトバスとかやってましたww



> kusankenさん

> テストお疲れ様でした~


ありがとござぃまっ!

> リアルタイムとか無理だってwww
> 俺は絶対終わるww
>
> 買う気もさらさら無いけどもww


疲れちゃいますねwww

でも、今さっき「スキップシステム」なるものの存在を知った者としては、なんとも言い難い・・・w



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

美術展覧会か~|ω・)
学校のなにかでしかいたことないなぁ|ω・`)

クドに対する強烈な愛情を感じ取りました・・・!w
金不足をなんとかせねば・・・・|ω・`)
2010/07/03(土) 21:13:55 | URL | 姫海棠はたて #- [Edit
いいなぁ美術館
潑春も行きたいです
一応創作部なんで^^
それと
クドいいなぁ…・
うちの兄がクドわふかったけど潑春はグッツがほしい!!
2010/07/03(土) 22:23:44 | URL | 草摩潑春 #- [Edit
そういえば中学の時に時に一回だけ美術で描いた作品が展覧会に出展された時があったなぁ。
その時に初めて展覧会いったけど、小学生の出展でスパイダーマンの顔が描かれた凧があったのには吹いたwww
2010/07/03(土) 23:12:11 | URL | ガンダマ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 23:21:13 | | # [Edit
テスト終わってましたか、遅くなりましたがお疲れ様でございます。

美術展覧会も少しずつ凄いことになってるんですねぇ・・・。
でも、日本は大丈夫、根拠はないけど!
2010/07/04(日) 01:42:24 | URL | DMR #WCSj23LI [Edit
テストお疲れです。

最近の美術館は過激ですね。
久しく行ってないので驚きをかくせません。
芸術は常に進化を続けるてるのですね。

まあそれはそうと私服ですか。それはなんだかわくわくしますね。実は僕の高校は制服がなかったのです。そういうわくわくを味わってみたかったです。

だから次の機会には僕の分まで私服を味わってくださいね。その体いっぱいに、萌えを感じてください。
2010/07/04(日) 22:13:39 | URL | 一K一O #- [Edit
カビ助の私服だと!?

ご飯3杯はかたい!
2010/07/04(日) 23:33:23 | URL | こしゃく #- [Edit
俺はごはん3杯食べて「おかわりっ!」って言ってるこしゃくでご飯5杯は固い


ガルデモのCDが洋楽モノにしか見えない・・・
2010/07/05(月) 00:12:16 | URL | phaser@Mayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ラブプラス+コナミデジタルエンタテインメントNintendo DS Video ...
2010/07/05(月) 15:50:10 | 教えてください [Del

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
