This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--



2011.06.16 *Thu

二週間とちょっとの放置である



じ、若干忘れてたなんてことないんだからねっ



さてぃ、ただいまテスト期間真っ盛りです

中間テストぉ…

全然勉強してないぃ…


書くこと早くもなっすうぃんぐなので、回ってきたバトンをば。



01.貴方はある日フルネームを改名しなければいけなくなりました、新しいお名前は?
→青野カビ助
 某所で使ってます

02.一つだけ、貴方の好きな漫画や映画の世界に行けます。
何の世界に行きますか?
→日常の世界で日常を過ごしたい

03.好きな有名人やキャラと1日だけカラオケに行けます。
誰と行きます?
→福山ー? (マイクを向けて) \雅治ー!/\潤ー!/

 えっ

04.貴方の性別が変わってしまいます!
貴方ならどうしますか?
→性別変わったらかわいくなってるとイイネ!

05.貴方の前に願いを3つ叶えてくれる魔神が現れました。
何をお願いします?
→①お金くらひゃい
 ②絵をうまく描けるようにしてくらひゃい
 ③愛をください(キリッ

 最後なにも思いつかなんだ

06.世界一のお金持ちor世界一の有名人、なれるとしたらどちらになりますか?
→かーねもーちー

07.究極の画力or究極の歌唱力のどちらかを手に入れられるとしたらどちらを選びますか?
→画力画力ー

08.イヌミミorネコミミ、貴方はどちらを生やしますか?
→えっ

 ……生やすの?俺が?
 じゃ、じゃあ犬のほうで……。

09.空を自由に飛ぶ力or脚力が強くなりどこでも自由に跳び回る力、手に入れるならどっち?
→空を自由に飛びたいだろJK

10.天使or悪魔、なれるならどちらになる?
→\そんな装備で大丈夫か?/

11.貴方は自由に国籍が選べます。
何人になりますか?
→日本でええやん

12.無人島に漂流しました。
運よく貴方はサバイバルに一つ何か持っていけます!
何を持っていきます?
→\ぽこぽこん/(`・ω)っどこでもドアー

13.最強の攻撃力or絶対の防御力、持つならどちらを持ちますか?
→攻撃は最大の防御!

14.貴方の理想の人と1日デート出来ることに!
どんなデートをしますか?
→妖怪…退治……?\早苗さん!/

15.貴方は一回だけ過去に戻れます。
いつに戻って何をします?
→母者に「もっといいヤツいるからソイツはやめとけー」って言っとくか

16.世界の全てが貴方の思い通りに、それはどんな世界?
→なんかこう…至って、こう……平和?
 
17.もしも誰かと入れ替われるなら、貴方は誰と入れ替わりますか?
→俺は俺でいいやー

18.貴方の目の前にもう一人貴方が!
どうします?
→つ、2Pカラー!?

19.お疲れ様でした!
5名の方に回してください♪
→というかこのバトン、FC2じゃなくてヤプログの知り合いからもらったものなんだけど……いいのかなこれ?

 ま、いっか

 やりたい人持ってってたんせー
 回したらコメントくらさい!


コメント返信追記にてー


CATEGORY : 未分類

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
