This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--



2010.10.31 *Sun

はろうぃーん



ハロウィンですな。



といっても、なんもないわけですけど。


あぁ、そういえば今日は友人Mの誕生日です。彼は、頭文字通りのMヤロウです。
そして名字を組み合わせるとMSです。モビルスーツです。

本人は「SMと呼んでほしい。マゾ的な意味で」と言っているのですが、MSです。


そして彼は頭脳明晰です。Mのくせにぃ。



        お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!
ハロウィンといえば「Trick or Treat」が真っ先に思い浮かびますねー。
        菓子はいらねぇ、イタズラさせろ!
まぁ自分の場合は「Trick or Trick」なワケですがね。ふひひ。








あ、なんかお久ですね。カビ助です。

さっきまで休日を楽しんでいたのですが、ふと「あれ?前にブログ更新したのいつだっけ?」と思い、現在に至った次第ですはい。



塾っていそがしくなるものなのですね。いやまぁ、そらそーですけど。
しかし、やはり更新が滞るのには、他に最たる理由が顕在するわけですよ。


まぁそれ、兄のことですけど。


授業日以外の日も、自習行けー自習行けーとうるさいんですよね。
言われんでも行っとるわ。まったくもって、人の粗を探すことしか脳にない兄ですわい。


実は、自分が通っている塾は、以前兄が通っていたところなんですよね。
ちなみに自分がそこに通っている理由は、家から近いってのと知人友人が多くいるってとこです。


以前兄が通っていたところなので、兄がどうだったかを聞くことができたわけですが……

先生曰く、「お兄さんは、2月になってからエンジンが掛かったみたいでね」だそうです。


なぁーにが自習行けだ。言えた義理じゃねーな、おい。

そんなんだから、受検失敗して併願にすがることになるんだ。


少なくとも、あんなんにはなりたくないよ











んぁ、久しぶりに書いた記事が愚痴ばっかですね。


コメ返し


こむぎさん

> 可愛い顔してやや福山か…


かわいい顔じゃないですがね。

> なんだこれ想像したら萌えた

想像はしても妄想はしないでねw

> あーでもボカロを歌う福山には萌えないわ…



ボカロを歌う福山雅治(に似た歌い方をしたゴムさん)ですよ。


椿さん

> 背ぇ伸びすぎじゃーっ!!


でも肉がないよ。

> あれか、厚底ブーツ履いてるのか。

なんでやねん

> そうなんだな? 

> そ う だ と 言 っ て く れ 。


なんでやねんwwww



アイヌーさん

> ・・・・・やっぱ顔って大事だよね。うん。


………うん。顔が、ね。

顔が、良ければ……ね。ホントね……な、泣いてなんかないよ!



一K一Oさん

> ぼ、僕よりでかいんですか(゜-゜)


お、俺よりちっちゃいんですか(◎o◎)

> カビ助さん、ちいいいいーーーっす!!

一K一Oさんうーーーっす!!



DMRさん

> 顔かぁ…。
> まー、二枚目俳優さんと比較しちゃいけませんなぁ。


そ、そーですよね!

> 中身は結構アレな人ですが。

wwwww

> ああ、歌が上手だとなんか補正かかるそうなのでどうにかごまかせるかもしれませんな。
> …歌ってる間ぐらいは。


ソーデスネ!



しらかぎくん

> 176・・・だとっ!?  高い・・・


”春に測った時は”だけどねw

しらかぎくんはどのくらいだいっ

> 顔ね・・・orz

か…お……。



十夜くん

> 176cmってあいつぐらいやな・・・
> いやあいつはもっと高いな、うん


あいつってどやつよ。

> 福山に似てなくてもいいのよ!
> だってカビ助は、カビ助だから!


う、うんっ!

> やっべ名言じゃねこれ?

あ、うん。



こしゃくさん

> なんかカウンター7777とったんだけど・・・・・


めでたいね。

> 責任とってくれるんでしょうねっ////                
                        こさくさん
えっ……で、でもコシャッカーには”高速の舞踏者<ダンサー>”がいるじゃない////




CATEGORY : 未分類

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
4
7
9
13
14
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
