This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.23 *Mon

…ぬぅ

あぼーん!明日で夏休みが終わりだよ! カビ助ですorz


なんか今頃になって勉強やる気が起きてるので、今がんばってます。

終わらなさそうな気もするけど、そんなん考えちったらやる気が失くなるから考えない。

大丈夫、まだ明日はあるさ! 明日は…あるさ……あ…る……さ………。

………………。

ま、大丈夫っしょ!



あーところで。今月末(もうすぐ)テストがあるので、終わるまで戻ってきません。

ウチの学校が珍しいのかも分かりませんが、テストを数日に分けたりせず、5教科を一日でやるっていう方式なんですよ。
技能教科4つはテストなし。


それが2種類あるので、それが終わるまで戻ってきません。

まぁ、来週か再来週あたりには戻ってきます。

そしたらブロとも&相互リンクさんの紹介やるぜよ。


ちなみにイメージとしては、お堅い説明口調だったり、くだけた口調だったりの感じ。

あの、ほら、「である」とか「なのだろう」とか「なのです☆」みたいな。

ところでひぐらしちょっと懐かしい。

「夏だから」ってことで久しぶりにDS版のを起動したんですが、鬼隠し5分で飽きました。

だって内容だいたい覚えてるしね。




ただの「ちょっとだけ居なくなる」お知らせのつもりが長くなってしまった……。




コメ返し


勉強分かんの記事


こしゃくさん

> やべぇべや


こしゃく選手、ナイス回文です!



姫海棠はたてさん

> 勉強は投げ捨てるもの・・・!(マテマテ


千切っては投げ、千切っては投げ…
ただ無心に千切っては投げ、千切っては投げ…

> ってはたてニーサンになってる|ω・)!?

アニキの方が良いですか?\ アーッ /

> ( ゚∀゚)o彡゚ダメな子!ダメな子!
> う!自分で言って傷が・・・!


あ、傷口に塩ふっちゃった!

> コメは適度に返した方が良さそうですね・・・w(*ノノ)

ですねw



死亡者Bさん

> 同じく終わらないorz


ひゃっほーう!仲間や!

> やろうと思ってもついついゲームを(ry

ひゃっほーう!仲間や!



コンソメさん

> やべぇ・・・・

> この時期になると
> これしか言えなくなるよな!

> アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> ・・・始業時間まで・・・あと21時間・・


…今頃、彼は……いや、もはや何も言うまい。




作文の記事


こしゃくさん

> >あー、ちなみに、失踪してる人(1ヶ月以上更新してない人)は省かせていただきます。

> 省かれるところだったwwwwww


マジ省くかどうか悩んでるところだったwwwwww



しらかぎきゅん

> 今伝えたいことって・・・曖昧すぎるテーマですねwww


ねー。ホントにねー。

ビバ! ネットの情報wwww

> おめでとうございますwそして期待してます

期待するとくおりちー下がってまうねん、やめたってやぁ////



十夜くん

> 僕が今伝えたいことは、カビ助への愛だよ


十夜くんじゃなきゃ吐いてたかもわからん。



DMRさん

> 今伝えたいこと、ですか。
> 作文も大変ですね。


大変でしたw

> カオスにしていいならいくらでも書けるんですがねぇ(笑)

最初、携帯電話の規制についてから無理やり子供の娯楽減ってくのはあかんでってことに繋げようとしたんですが3枚目でもう書くこと尽きちゃいまして。

残り2枚を適当に思いついた「非実在青少年の規制」についてでうめましたわ。

> あ、6500hitおめでとうございます~。

アリガトゴザィマス!



ガンダマさん

> 今伝えたいこと?
> それはカビ助さんへの愛だ!
> ぬぉぉぉぉおおおおおおおおお!結婚してくれぇぇぇぇぇえええええええ!!!!


ぬぉぉぉぉおおおおおおおおお!嫌だぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

> そして6500hitおめでとうです!
> ブロとも&相互リンクさん紹介全力で楽しみにしてます^^


イヤー!やめてー!期待されるようなもんじゃないよー!



一K一Oさん

> おつかれです。


ありがとうございま

> 「今、伝えたいこと」の「今」っていつなんでしょうね?
> ちなみに今、この瞬間僕の伝えたいことはカビ助さんへのねぎらいの気持ちです。


ありがたやありがたや…。

> しかし、30秒前は唯に愛を伝えたかったのですよ。てへ。

てへぺろ (・ω<)>



phaserさん

> 今伝えたいことって書きたい放題じゃね?


まぁ、確かに、見るのは先生だけだもんねw

> 例えば「この前見た映画が面白かったのでオススメです。あープリン食べたい」でもおk?
> ↑はリアルに俺が今伝えたいことだけど


たまごプリン食いてぇです。



姫海棠はたてさん

> 作文か・・・・そして今伝えたいこと・・そんなこと言われたら一つしかないじゃないかはt(←に向かって丸太
> ガハァ・・・丸太吹き飛ばすなんて卑怯なり・・・はたて・・。o<-<


仲良さそうですね。

たぶん彼は今、はたてにひざまくらとかしてもらってます。
あ、あれっ、なにやら沸々とした殺意が沸いて来ましたっ!

> ん~真面目に考えて出ないわけでもないけど作文にまとめるのは無理・・・orz(ォィ

ビバ!ネットの情報w

> 6500Hitおめでとうです|ω<)b

あり!って、まぁ、区切りいいから「6500」って言っただけで、100ごととか500ごとに祝ってはないんですがね。

しかしはたてさんはもう祝ってしまった!ありがとうございます!



ZUKAさん

> 作文か~、高校でもあったからびっくりしちゃった!


マジすかwwwwwうわ高校行きたくねぇwwwwwwwww

> 6500HITおめでとうございます(`∇')

ありがとうございます!



やきとりさん

> 今伝えたいことはカビ助さんに対し感じる
> この燃え滾るような熱きバストですwwww


バスト? あぁ!うんうんバストね! ・・・バスト?熱い胸?

> さあカビ助さん式場へ急ごう!ww

りんごーん りんごーん

> あと6500Hitおめでとうございますw

ありでーす。




CATEGORY : 未分類

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
2
4
11
13
14
15
16
18
20
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
