This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--



2010.07.31 *Sat

× 突かれた ○ 疲れた


やきとりさんに「なにがトンちゃんだバトン回せやオラァァァ!!」と言われたので、バトン回しました。

過激な人だ……。


ところで、今日ボカロのPですごいP名の人を見つけました。

家の排水溝が詰まって溢れて水たまりPだそうです。

しかもその人が作っている曲で、「H!!gh_$pё¢_℃Θmp∪tεЯ_」なるタイトルのものが。

なんたる天然の検索回避……。














普通のバトンですかねバトン

Q1 では・・・始めましょうか。
A1 ハイサぁ!
Q2 まずお名前をお聞かせくださいな。
A2 カビ助だにぇ
Q3 次に年齢を教えてください。
A3 まだまだ若い14歳です(はぁと
Q4 次は体重さ!
A4 45~50くらい
Q5 そして身長!!
A5 175以上
Q6 さぁ年齢と体重と身長を足してみよう!300超えたそこの君!!いるわけないか。
A6 いかなかったじぇ
Q7 好きな食べ物は?めんどいから3文字で答えてね~。
A7 お ま え
Q8 嫌いな食べ物は?5つくらい挙げてみよう!!
A8 好きじゃない物が嫌いなものっすかね。
Q9 好きなスポーツは?漢字2文字で!
A9 無 伊
Q10 嫌いなスポーツは?これも5つくらい挙げてみよう!!
A10 道具使ってやるスポーツはほとんど苦手です^^;
Q11 好きな犬の種類は?あ、マニアックなやつなしね。
A11 クドリャフカ
Q12 嫌いな犬のうOこの匂いは?
A12 何を言ってるんだ君は
Q13 彼氏か彼女いる?
A13 二次元に嫁なら……////
Q14 好きな男性のタイプは?あ、男の人も答えてね。
A14 そんな、困りますっ////
Q15 好きな女性のタイプは?あ、男の人が答えなきゃ意味ないよ?
A15 あー、うん、はいはい。ご想像にお任せしますよ、っと。
Q16 M?S?どっち?
A16 アルティメットサディスティッククリーチャーらしいです^^
Q17 Sなの!?
A17 ドSなの。
Q18 Mなの!?
A18 あの人の前でだけは…/// 何でもないです。
Q19 Nなの!?
A19 Nuclear
Q20 GEIなの!?
A20 or2
Q21 てかBLてなに?
A21 なんだろうね。
Q22 BL好き?
A22 テヘヘ
Q23 BLて食べ物?うまい?何味?
A23 薔薇の味
Q24 上の質問にまじめに答えた奴・・・大丈夫?www
A24 \(^o^)/ウン、ダイジョウブ!
Q25 「隣の客はよく柿食う客だ」て・・・ある意味すごいよねwww
A25 隣の柿はよく客食う柿だ
Q26 www←これさぁ、(笑)て意味なの?
A26 (笑)よりも笑ってるって感じがするぜ
Q27 「AtoZ運命のガイアメモリ」見なきゃだめだぞ♪
A27 あい?
Q28 てかさぁ・・・君Mでしょ?
A28 Tです。
Q29 隠しててもわかるんだよぅ。
A29 TSです。
Q30 いい加減吐いちまえよ♪
A30 うまうー。
Q31 そろそろ疲れた・・・
A31 ふむ
Q32 眠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くなーーーーーーーーーーーーい!!!!!
A32 ほぅ……
Q33 最近どう?
A33 別に。
Q34 最近どう?
A34 特にないです。
Q35 最近どう?
A35 沢尻エ○カ
Q36 最近どう?
A36 \少女祈祷中!/
Q37 再起ん度う?
A37 \ピチューン/
Q38 細菌動?
A38 \バカジャネーノ/
Q39 埋蔵金?
A39 My雑巾。
Q40 うおおおおおおおおおおおお!!
A40 魚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Q41 じゃあそろそろ終わりにしたいと思います。
A41 あいよ。
Q42 最後までありがとうございました。
A42 うぬ。
Q43 最後に感想を!
A43 真に愉快であったぞ。
Q44 もう一言!!
A44 大儀であった。
CATEGORY : 未分類

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
2
4
6
9
11
14
17
20
22
23
26
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
