This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--



2010.05.31 *Mon

そそいそい



なんか、ブログ書くよりも、他人(ヒト)のブログにコメントする方が楽しい気がする今日この頃。

なんか、本編よりもコメ返しの方が面白い気がする今日この頃。


本編ェ・・・




新しく、「ネタの消失」というカテゴリを作ってみました。

内容は、まぁ、この記事みたいなのですw



コメ返し

> こしゃくさん

> 気が向いたらやる、多分w


回していただきありがとうございますー

> アニソンは、アレが好きだ
> Red fractionだったと思う


ブラック・ラグーンのですかww

そういえば、見たことないなぁ、ブラック・ラグーン。
暇ができたら見てみよ。



> ガンダマさん

> バトン処理感謝!


いえいえ。

> >【年はいくつ?】
> >
> >49298から222の2乗を引いた年齢。
>
> ふむ...つまり2286歳ということか。


とりあえず、ガンダマさんが数学 苦手なことは分かりました……。
だからもう喋らないで(´;ω;`)

> >ここまで言えば、誰のことか分かるな……?
>
> ズバリ、テリーマンだな?


ごめん意味が分からない。



> 十夜さん

> >49298から222の2乗を引いた年齢。
> 勝手に暗算してしまう自分の頭が嫌だ・・・
> 同い年っすねw


良かった……これが普通の人だ……。

同い年でしたかー!



> マヨ坊さん

> ガンダマの計算力が疑われるな・・・


言わないであげてください(´;ω;`)

> でも中3っていったら大体分かるよね

まぁ、確かにww

> 一人称は俺も最初迷ってて、アンケート設置して「おいどん」になった

おwwいwwどwwんwww

> そして今は面倒だから普段の生活で使ってる「俺」になってる

あー……。

自分も普段は「俺」です。
やっぱそっちにしようかなぁ……

CATEGORY : ネタの消失

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
-- --
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
