This Category : 本・マンガ

--.--.-- *--



2010.04.29 *Thu

待ち望んでいた

ムシウタ10巻がキタァァァァァァァァァァァァァ


今日はアニメイトに行ってきますた。
結構久しぶりのアニメイト。

で、下のが買ったものです。

アニメイト


買ったものの名前。

・ムシウタ 10.夢偽る聖者
・ダンタリアンの書架 5
・クドと五月のリトルな仲間
・リトルバスターズ! 2
・リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶 -SCHOOL REVOLUTION-
・リトルバスターズ! エクスタシー コミックアラカルト
・生徒会の一存 03

作品の紹介……というか、個人的な意見みたいなのを追記にて。長くなったのでね。


コメ返し

> マヨ坊さん

> 簡易モードが実装された瞬間
>
> 元使ってたモードに戻した俺に
>
> 死角は
>
>
>
>
>
>
>
>
> なかった


あ、うん。

ごめん、ちょっと意味が分からない。

> 工藤圭一さん

> GW7日間とか羨ましいんだぜ・・・
> こっちなんか5日間ww


休みが5日間だけとか、どんまいなんだぜ。

> 後下の記事だけど、俺も花澤香菜好きだよ^^

花澤さん人気だなぁ。僕も好きですが。

> まぁ伊藤かな恵には負けるけどな!!
> かな恵の文乃は最高なんだZE☆


まぁ能登麻美子さんには負けるけどな!!
のとまみの演じる大人しい性格のキャラは最高なんだZE☆

> 遅くなりましたが今日バトンやっておきますー

あばばばばばば!
ありがとうございます!


CATEGORY : 本・マンガ

2010.03.22 *Mon

祝ってやる~♪ 牛の刻に~♪ 参ってやる~♪

理樹 「でも、ローソンなんだよ?」
カビ助「いやいやいや……」
理樹 「でも、ファミリーマートなんだよ?」
カビ助「いやいやいやいや……」


どんだけコンビニ好きなんだよ……カビ助です。

今日はアニメイト行ってきました。

↓買った物。


・バカとテストと召喚獣 5
・バカとテストと召喚獣 6
・生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3
・空ろの箱と零のマリア3

以上の四つです。

この3つのシリーズは全部好きです。
バカテス、生徒会の一存シリーズはアニメ化されているので有名かとも思いますが、空ろの箱と零のマリアは知らない人も多いと思います。

この作品は、SFともミステリとも とれるような内容です。
挿絵が無ければ『普通の文学』という感じです。

どうでもいいのですが、主人公のクラスメイトの「大嶺 醍哉(おおみね だいや) 」という登場人物がエヴァンゲリオンのオヲルに見えて仕方ありません。


コメ返し

>マヨ坊さん

> 呪...祝ってやるー!
>
> 末代まで祝ってやるー!!


天寿を全うして死んでやるー!

>kusankenさん

> 1周年おめでとうございます!
> 呪…祝いまーすww
> 追記の記念絵凄いですねww


ありがとうございます!
友人に伝えますねwwww

>ガンダマさん

> 今日が一周年だということで改めてコメントを。
> 祝...呪ってy(ry
>
> 記念絵凄すぎですwww


2回も呪って祝っていただきありがとうございます!
しかしみんな乗ってくれますねwww呪www

今気づいたのですが、今回祝ってくれた方々 全員僕より年上ですね。
同年代は谷口さんだけwwww
いや、それでもいーんですけどねー、けどねー、どねー、ねー……。(←一人ドップラー効果)

CATEGORY : 本・マンガ

2009.12.22 *Tue

シャウト。シャウト。

うわああああああああああああああああああああ!!!
黒髪ポニーテールとか俺を殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ゼェゼェ…ハァハァ…

あっ…カビ助です。

生徒会の七光、半分くらいまで読みました。
やっぱ面白いです。
そして狗神さんのイラストおいしいです(?)

上のシャウト的な何かは…七光を読めば分かると思います。たーのしっ♪

ゆっくり読んでいこうと思います。

CATEGORY : 本・マンガ

2009.12.20 *Sun

タイトル特に考えてないっていうタイトル

「俺…この戦いが終わったら…結婚するんだ……」

意味もなく死亡フラグ立ててみました。カビ助です。


今日、アニメイト行ってきました。

買ってきたのは生徒会の七光です。
なんか文字大きくしたけど特に意味はないです。


で、なんかアニメイトで恐怖体験をしました。

いや、恐怖体験っていっても幽霊とかじゃないですよ? お化けでもないです。お・ば・け。


えーと話は戻って。

アニメイトで七光以外に特に欲しい物もなかったのでさっさと買って、店内をフラフラしていました。


(あ…生徒会の画面クリーナー…どうしよう…真冬のが欲しい…)

と考えるも、諦めてまた店内をフラフラフラ。ほぼ不審者です。

その後、東方projectグッズのコーナーへ吸い寄せられるようにフラフラフラ。
あそこには僕をひきつける魔法的な何かがかかっているんだと思います。

(あ、魔理沙の儚月抄フィギュアだ。完成度高いなぁ。値段も高いなぁ)

と、ボーッとしてると――――

???「何かいいの見つかった?」

(……え?)

声のするほうを見ると、知らないおじさんが。
周りを見回しても、その人の知り合いらしき人はおらず。

おじさん「お? これかっこいいなwww」

知らないおじさんは僕の見ていた魔理沙のフィギュアを手に取った。

(えーっと………まあいいや。とりあえず無視しよう。自分に話しかけてるとも限らないし)

知らないおじさんを無視して、なんとなくフランのPSP用 痛ステッカーを手にとって見ていると、

おじさん「そんな物持ってるってクラスの奴らにはバラせないよなwww」

(こいつ……! 確実にこっちに話しかけてる……! 怖い…色々な意味で怖い……。
 とりあえず逃げよう。きっと危ない人なんだ……)

おじさんを完全に無視して、早歩きで逃げました。



そんなこんなで恐怖体験でした。
結局なんだったんでしょうか。あのおじさんは。

CATEGORY : 本・マンガ

2009.11.29 *Sun

えむえむえむえむえむえむえむえむえm(ry

だばだばフォー! だばだばだばフォー! カビ助です。

↑なんだコイツ。テンション高いな。誰だよ。…僕でしたね。


えむえむっ!8.5巻昨日買いましたー。
っていうかもう読みました-。

え? なんで昨日の内に報告しなかったかって?
べ、別にめんどくさかったとかそんなんじゃないんだからねっ!

さてそれはスルーして。

読むのにかかったのは…2時間半~3時間くらいでしょうか?
ちなみにページ数はだいたい260ページくらいです。

うーん…これ、速いんでしょうか。それとも遅いんでしょうか。
他の人の本を読む速さなんて知る機会もないのでよく分からんです。


ここまで書いてふと思ったんですが、このブログを見ていただいている方の中でえむえむっ!を知っている方はどれくらいいるんでしょうか。

ということであらすじ↓


高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。
このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。
神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?
                                ――――――Wikipediaより

うわー…って思ったでしょ? 大丈夫。僕もそう思ってますから。

まぁそれでも面白いんですけどね。


さて、今日はもうここらへんで。
さよなりゃ~

CATEGORY : 本・マンガ

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
