This Category : ニコニコ動画

--.--.-- *--



2010.07.19 *Mon



ちょっとそこの”お前ら”さん。

最近、電波な曲とかものすごいアニソンとかばっか聞いてんじゃないですか?











たまにはこういうのもいいよね フゥハハァーヒョーィ|´бωб`|三|´бωб`|三=-∵:*







ネタをどっかに置き忘れたとかそんなことないっすよ ホァァーイフゥーェ!!ヾ|´бωб`|/=3∵:*








コメ返し


コメ返しったらコメ返しだもん




ヤクルトちびちびの記事


> ツクよみさん

> 水泳は巨大ビート板みたいなのを出して、サーフィンしてた記憶しかありません。
> 絶対、誰かしらに叩き落されますけどね。


\キャーツクヨミサーン!/

> バタフライが苦手だったなぁ・・・

そもそも泳げないんだZE



> えふえさん

> ヤクルトって飲むと、喉に変なの(乳酸?)が残らない?


乳酸菌とってるぅ?

> 俺それが駄目で飲めないんだ

カルピスはそうなるけど、ヤクルトはあんまし残らない気がする。





> しらかぎさん

> ↑と同じく喉に何かが溜まる・・・
> おいしいのに珠に傷かな


えーーっ

> ♀はもともと絵が上手いから敵わないんだ チクショー

芸術家とか絵師さんとかには男の方が多いのにー!

> まてよ・・・その残る♂に東方絵でも描かせてみようじゃないか

ちなみにそいつ同級生なんだけど、実は東方厨だぜ

> 前記事だけど・・・
> リアルでは生意気なのにネットだと敬語が多くなります^^;  んじゃ本性を見せるとしようか・・・


俺、ブログで敬語使ってるせいか、リアルでもたまに敬語が出ちゃうんだ



> ガンダマさん

> ヤクルトは時々自販機で2本100円で売ってるのを見ますね~。


えっ、なにそれ安いっ

> 馬鹿な友達は百円ショップで4本入り(だったかな?)で100円で売ってるのも知らずに、「なんて良心的な値段なんだ!」って言って買ってましたね~w

ほほえましいじゃないですかw

> しかしヤクルトとかはフタのところを指で穴空けてから飲むか、丁寧にはがして飲むかで意見が分かれるところ。
> カビ助さんはどっち!?
> ちなみに僕ははがす派です~。


俺もはがします。
え? ってか穴空けると飲みにくくなるんじゃ……?




なぜか登録したまま以下略の記事

> すぱいらるさん

> あぁ、登録したままのサイトからって結構くるよね


ねー

> 俺、今700通ぐらいたまってるよ
> もちろんアダルトサイトのな!


おいwwwwww




CATEGORY : ニコニコ動画

2010.04.09 *Fri

30分の動画を見るのに1時間掛かる



………zzz……ハッ! ね、寝てなんかないよ!
やらかしそうになってなんかないよ! ワカメ全身クリスタルに改造されろ!


Shinzi_tm41 「ああ、そうだな。僕もそれがあって黒神はDVD買い揃えてるんだ。RT @Shirow_tm41 ちなみに、桜の中の人はメチャクチャ演技うまいぞ」

慎二…お前…分かってるじゃねぇか……ただしワカメ粉末になれ。


ずっと気になっていた_tm41。まぁ、タイプムーン4月1日、ですよね。


ちょっと暇だったんで宝具ったーで遊んでました。
適当に考えた「twitterやるとしたら」の名前でやってみました。

「kabisuke_891の宝具は『後より出て先に断つ 破魔の蹂躙制覇』です。この宝具はセイバー専用です。」

セイバー専用……だと……? 驚いた……。

その後、Fateキャラで思いつく限り適当にやっていたところ……

「ランサーの宝具は『地に堕ちた 神威の螺湮城教本』です。この宝具はアーチャー専用です。」

何でランサーの宝具がアーチャー専用なんだよwwwおかしいだろwwww


コメ返し

> ガンダマさん

> 今回初めて知りましたが「宝具ったー」面白いですね!
> ちなみに結果↓
> gandamaの宝具は『熾天覆う 王の赤原猟犬』です。発動は[任意]です。
>
> なんだかよくわからないが、せっかくだから早速発動してくるwww


やめて! 何か怖い!

> えふさん

> 「えふの宝具は『刺し穿つ キビシスの神殿』です。発動は[任意]です。 」
>
> なにこれ楽しいwww


「くろまてゐ」、とか入れてみたりね。

「くろまてゐの宝具は『飛行宝具 黄金の剣製』です。発動は[任意]です。」

あれ? それギルガメッシュのじゃ……?


CATEGORY : ニコニコ動画

2010.04.08 *Thu

2回更新ですがとりあえずワカメは海に帰れよ。



/低速 ワカメ死ねよ。カビ助です。ってかワカメ滅びろ。
……ハイセンス。

あー…、特にネタも無いのに2回更新を……。


まぁいいや。


この動画内に出てきた「宝具ったー」やってみました。

まずはHNで。

「カビ助の宝具は『全て遠き 空想者』です。この宝具はバーサーカー専用です。」

いきなりバーサーカー専用が……。やばいテンションがおかしな方向にぃぃぃぃぃぃ!!!

次は本名。

「○○(本名)の宝具は『勝利すべき 無限の者』です。玄関あけたら2分で発動します。」

早ッ! 2分早ッ!!


コメント返すぜぇ…超返すぜぇ……。

> 魔夜暴

> 天神乱漫買いました^^^^^^^^^


あんたマヨ坊さんだろwwww
(↑あんた呼ばわりサーセン。)

あれですか。マヨ坊さんは「夜に暴れる魔物」なんですか。怖い。

ついに買いましたか……! 天神乱漫……!
そしてついに「天神漫」は卒業なんですね……。寂しい。


CATEGORY : ニコニコ動画

2010.03.06 *Sat

また奥深いMADが生まれちまったな・・・

「人ラブ! 俺は人間が好きだ、愛してる!!」

デュラララ!!より折原臨也のセリフ。


巷ではウザがられているうざや臨也さんですが。僕はそんなにウザいとは思いません。
むしろ格好良いと思います。

あそこまで自分をさらけ出せる様な人は他に知りません。
狂気の沙汰ほど面白い、とかいうやつでしょうか。


動画紹介です。



これはwwwすげぇwww似過ぎだろwwww



神としか言いようがねぇ。


次です。コメ返し。

> 谷口さん

> 遅くなってすいあせん。一周年おめでとうごいます。
> どこぞのスノボ選手っぽくのとこでなぜか吹きました  w
>
> 絵楽しみにしてます。


ありがとうございます!
吹きましたかww

うーん、ホントは丁度一周年の日に公開しようかなぁと思っていたのですが。
そこまでもったいぶる必要もありませんね。

では、追記で。

CATEGORY : ニコニコ動画

2009.11.25 *Wed

感動しますた

感動しても涙が出ない。カビ助です。

↑なんのキャッチコピーだ。

久しぶりにニコニコで感動する動画見ました。



この動画を見てあずささんが好きになってしまいました。

ま、一番はミキだけどね!


今日はもうネタないんでこれでノシで~す。

あ、今日テストやりました。
自信? 何だそれ。初めて聞く言葉だな。

CATEGORY : ニコニコ動画

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
