This Category : アニメ

--.--.-- *--



2010.06.12 *Sat

Knocking!

本日は2連続更新なんじゃい!

もうひとつの記事も見るがいいんじゃい!




ゆり「別にその子、天使じゃないわよ」

なにその今更……



AngelBeats11話を見ました。

先週のユイが消えた回で、俺の中では奏がメインへと移行しました。
でもどっちもすきです。

前回、音無が天使の翼をつくれと言っていましたが。

天使

俺・・・消えるのか・・・?

翼の生えた「天使」を見て・・・心残りはもうないのか・・・?


それはいいのですが、今話で日向が誰に気があるのか分からなくなってしまいました。

生まれ変わったら結婚してやると言ったユイなのか。
この死後の世界で初めて出会い、初めて自分を認めてくれたゆりなのか。

はっきりしねぇなぁ!

あー、でも個人的にはユイであってほしいです。
ユイには幸せになってもらいたい。

例え相手が俺でなくとも!


次回の題名は「Knockin' on heaven's door」
天国の扉を叩く。

うっわ、最終回っぽいタイトル!
でもまだ2話ありますね。楽しみ。

ちなみに、Google翻訳すると、「天国の扉をKnockin'」になります。
なんじゃそら。



コメ返し


> ユキさん

> 更新めんどくさくなったりするよねぇwww


イヤ、ダカラ忙シインダヨ?
面倒ナンテ思ッテナイヨ?

> rockか…
> ヤヴァイ…ガルデモ以外出てこないw


すっかりアニメ脳www

> こういう時はitunes開いてrockを検索だ!!
> …あった!!
>
> 「キラキラ」って言うエロゲの曲があったよ♪
> 知ってるかな?


まさかのエロゲですかwww
調べてきますw

・・・

なるほど、ガールズバンド(+女装)が題材のエロゲなんですか。
うあ普通にカッコイイ。

紹介ありがとうございますぃ。すすぃすぃ。



> マヨ坊さん

> 時雨時雨
>
> 凛として!


言うと思った。
凛として時雨は俺も知ってる。
CDとか買おうか迷ってるんですが……

マヨ坊おにーちゃんおこづかいちょーだい!

> ボカロなら骨盤Pで!!

ギターかっこいい人だにゃ!
ん? あぁ、マヨ坊さん前にStargazeR弾いてましたっけ。

あと、梨本Pの曲もええと思う。
タイトルバイバイ多いけどww

紹介ありがとう!知ってたけど!



> しらかぎさん

> 同じくメンド・・・ 忙しいのです


もう最近忙しくってしょうがない!

> 東方ならDemetoriとかが好きです(ロック ボーカルが無いのが玉に瑕だけどw

? 知らないから聞いてくる。

・・・

カッコイイ!
こういうのならボーカルなくても好き!

紹介ありがとう!


CATEGORY : アニメ

2010.05.23 *Sun

初めて予約投稿とかする

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 「もしもし、警察ですか?今、知らない人が家にいて・・・ええ、不法侵入です」
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ついにやったんだね…イチロー……。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 現実逃避。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 「誰かー! お客様の中に、お客様の中にロボットの操縦ができる方はいらっしゃいませんかー!」
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「あ、そ」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ……とりあえず、茶でも飲んでいくか?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 まぁガチャポンで頑張っただけだしな。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 最近のおはぎには針が入っているのか……
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 「おふだ」なのか「おさつ」なのかが分からない。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 あぁ、そっか。今やってるゲームってコテコテのRPGだったな……
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 兄のデータ以外に見られて困るものはないです。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン(←これ何点?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするも何も、爆発してしまえば、もはやこの世にはいない。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 カビ助さんたら読まずに食べた♪
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 A「俺がやるよ」B「いやいや俺がやるよ」C「・・・じゃあ、俺がやるよ」A&B「どうぞどうぞ」


この記事は予約投稿です。
いっぺん使ってみたかったもので。

ちなみに、書き終えたのはだいたい9時で、予約時間は23時59分。
ギリギリ今日中ですね。

ちなみに予約投稿の意味はないです。

AngelBeats!8話。
追記にて、面白いなぁと思った部分の画像とセリフをば。


コメ返し

> ガンダマさん

> 4000hitsおめでとうございます!
> べ、別に祝ってるわけじゃないんだからねっ!///


す、素直になれよ///

> アニメじゃ僕が注目しているのは「四畳半神話大系」と「GIANT KILLING 」ですかね~。

僕、スポーツ系のアニメはあんま見ないんですよねー。
四畳半神話大系はなんかいいですよね。
変にオタクの皆様に媚びた感じがしなくて。

> あと「いばらの王」が映画化したそうですが、作者が「B級映画をつくるつもりで描いた」って言ってたので、その言葉が実現しちゃうじゃんwwwって勝手に思ってるガンダマであった(完)

そうなんですかw

今、こっちでも放映してるかなーって思って調べたら、やってませんでした。
流石やな田舎 ☆rz



> こしゃくさん

> !が計7個か
>
> 胸が熱くなるな!


わざわざ数えたのか……胸が熱くなるな……

> 4000Hitおめ~^^

ありがとうございます~



> マヨ坊さん

> 奏ちゃんがあんなにいるなら1人くらいもらってもいいよね!?


残念 一人に戻ったんだ。

> そういえばナイトレイド忘れてた

けっこー面白いですよ。


CATEGORY : アニメ

2010.05.22 *Sat

四方三話

タイトル迷ったので、せっきーな先生のブログの手法をパクる。

ちなみに、今日の記事のタイトル候補は、

・ランキング
・今見てるアニメ
・AngelBeats!8話 感想・・・もどき。

の3つでした。




”ランキング”の話。

Ranking

どういうことさ……

中学生のえーと、ジャンルなんだっけ…思い出せないけど……まぁ、ランキングの100位以内に入ってました。
うれしいですね。

設置してみたけど、なんかよく分かんないなぁ……と思いつつ、しばらくランキングのことは放置していたんですけども。
ふと気になって見てみれば、こんなことに。

なんていうか、まぁ、みなさんありがとうございます。

他の人がやってるみたいに、ブログランキングのバナーみたいなのを記事に貼っつけようかと思いましたが、やめました。
別にそこまでしてランキング上げたいわけでもないですし。

それが目的でブログ始めたわけでも……ってあれ?
ブログ始めた理由ってなんだっけ?
なんとなくやりたいと思ってたのかな?

まぁ、そんなところだと思います。

あと、訪問者数が4000を超えました。
そっちもありがとうございます。

誰が4000踏んだんだろ。




”今見てるアニメ”の話。

僕が今期で見てるのは、

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・迷い猫オーバーラン!
・WORKING!!
・閃光のナイトレイド
・さらい屋五葉
・四畳半神話大系

の9つです。

なにやってんだ受験生……。

それはそうと、「!」が多いですね。
強調すりゃいいってもんじゃないですよねっ!!

え? 書いた理由?

あるわけないじゃないですか、そんなものw




”AngelBeats!8話 感想・・・もどき”の話は……明日でいいですか?

さっき、書いてる途中に消えちゃったんだ……

ぁあぁぁ……




コメ返し

> ガンダマさん

> 合唱にYellだと...!?
> 俺の中学の時なんか「怪獣のバラード」とか歌ってたぞwww


えwwなんですそれwww

> 何気に羨ましい...w

( ̄ー ̄)ニヤリ



> (´・ω・)ショボーンさん

> 『Yell』自分も高校の卒業式で歌いました~(´・ω・)ノ
> まぁ、自分は卒業式出てないんですがねw(`・ω・)b


そうなんですか~……え?

> そして自分はBADENDルート確定かぁwww

(´・ω・)ルートは超難度です。



> レインさん

> 風邪は早めに治してくださいよ?
> お大事に!


ありがとうございます!
うれしい!



> ヨクトさん

> それはちょっとやばい症状じゃwww


そっ、そんなことないですよっ?



> 草摩 潑春さん

> なんでみんなYellなんだろうな
> 俺の学校も卒業式それだった


一番マシそうなのがそれだったっていう。

> あとサンタ?
> あれサタンのほうがおもしろくないか?


面白いも何も、漫画からの抜粋なのでセリフとか変えちゃダメですよwww

「この本読んでたらサタンが本当にいるような気がしてきた…
 やっぱトイ●らスあたりと契約してるのかなぁ…」


トイザ●ス……奴らには気をつけないとな……

> なんか楽しそう(^。^)/

いろいろと楽しいですよ(^。^)/



> 十夜さん

コメントありがとうございます~

> Yellは去年の3年生を送る会で歌いましたねー
> NHKの合唱コンクールの課題曲になったからそーゆーのによく選ばれるんだろうけど


なるほど、だから合唱曲になってたんですかー。

> 歌詞がすごい鬱な気がする

関係ないですけど、1番の最後は「次の空へ」で2番の最後は「次の次の空へ」ですよね。
どんだけ次々行きたいんだよ……



> shirakagiさん

コメントありがとうございます!

> はじめまして><

はじめまして!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                       //
                  (^o^)/ てめえが俺と
                 /(  )    交流するってなら
       (^o^) 三   / / >
 \     (\\ 三 
(/o^)   < \ 三  
( / 
/ く  まずは
    ブロとも申請だ

> ブロ友のつながりできました

ショボーンさんですか?

> KAZE NO KIOKU
> ↑ サンホリのアレンジww わざとですか^^;


誰もツッ込んでくれなかったからどうしようかと思ってましたwww
そうです、わざとですwww

> YELLいいですねっ

いきものがかりイイですよねー


CATEGORY : アニメ

2010.05.15 *Sat

( ゚∀゚)o彡゜かなで!かなで!

さぁひとつ前の記事のことは忘れようか。




日向「せ、洗濯バサミ……挟める……挟んで落ちない……!」
  「洗濯物が汚れないっ、素晴らしい!」
  「あぁ、クリップ代わりに紙を挟んだりとか応用も効く、使える……!」
  「それに対して俺は何なんだぁぁぁぁぁ!」

Angel Beats! 第7話より。
何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


鍵っ子で悪いかね? カビ助です。
今日は、午前中はアニメイトに行ってきました。

↓買ったもの↓

アニメイト

買った物の名前。

・Crow Song
・Thousand enemies
・武蔵野線の姉妹 01
・武蔵野線の姉妹 02
・武蔵野線の姉妹 02 アニメイト限定版

待望のAngelBeats!のCDぃぃぃぃぃぃーーーっ!
ひゃっほーーーーーっ!

売り切れかなんかで入荷待ち状態だったCrow Songが買えたぁぁぁぁぁーーーっ!
Thousand enemies! ユイぃぃぃぃぃーーーっ!

全部良曲すぎるぅぅぅぅぅーーーっ!


そして、武蔵野線の姉妹。
うん。2巻がふたつあるね。

でも、片方はアニメイト限定版だよ? 表紙、背表紙が違うんだよ?
ただし他は同じ。

……うん。
分かってる。
意味ないよね。
内容とかまるで変わらないしね。

でも、ユキヲさんの絵、好きなんだもの。

いいじゃない。



で、午後からは買ったCD聞きながら漫画を読んで、その後は追いついてなかったAngel beats! 第5話、第6話、第7話を見ていました。

ようやく追いついた……。

7話の感想を書いたら、思いのほか長くなった&ネタバレになっちゃいました。
なので読みたい方のみ追記へシューーーーーッ!


コメ返し


バトンの記事


> マヨ坊さん

> 後半がだいぶ…なんでもないです


えっ

どういうこと?

> なんとか今回はバトン回避だぜ

お、覚えてろよっ!

> kusankenさん

> 面白そうなんでもっていきますねーww


どぞどぞー。


<この記事はスキマ送りにされました>


> ヨクトさん

> いそがしさが伝わってくる文章だねw
> まぁがんばってw


コメントありがとうございます~

なんとか用事は片付いたので、今日中に書き終えましたww


CATEGORY : アニメ

2010.05.09 *Sun

踏んできますた。




地☆雷



追記にて。
面倒だったらスルーおkですお。




ユイ「ユイ にゃん☆」

ユイにゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも天使もかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

天使ちゃんマジ天使ですね!

ゆいにゃんマジかわいいですね!


さて、4話目見ましたよ。AngelBeats!の。

ユイverのOP良かったです。
でも、やっぱLiaさんの方が僕は好きかな、っていう。

しかし、最後の日向wwww
あれどういう事wwww

バカにも程があるでしょうにwwww


まぁ、面白かったですけども。


ただ、いい加減イライラしてきました。
この出遅れ感とネタバレに。

天使の本名とか、天使いじめんなよ!とか、天使ちゃんマジ天使!とか。

……最後はネタバレとかじゃないですね。すいません。

もうPCで見ることにしようかと考えています。
2週遅れですからね。BSは。


コメ返し

> マヨ坊さん

> 伊藤静ぱわー激しいね
>
> ブロ友の友達がいち早くそれを察知して騒いでたらしいぞ


お~激しい( ^ω^)

> そーいえばPSP版の姫は伊藤静だったっけ
>
> アマガミのキャラと全然声違うから全然意識してなかったよ・・・


そうなんですか? アマガミやったことないからよくわかんないです。
でもアマガミ アニメ化楽しみですね。
梅原が動くと思うと胸が熱くなります・・・

梅原がァ! 画面端ィ!(違

> ガンダマさん

> 僕は「遊ぼうぜ!」って誘って当日キャンセルする側の人間です。


キサマァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

> その時はメールで「放置プレイ乙!」っていわれますwww

ドラム缶に詰めて海に放置プレイですね、分かります。

> > まさかガンダマに萌える日が来るとはね・・・
> やめてくださいwww
> 恥ずかしいれすwww


かわいい奴め。
ドラム缶に詰めてあげるよ。


CATEGORY : アニメ

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
