This Category : ゲーム

--.--.-- *--



2010.10.06 *Wed

私の辞書に「コンボ」の3文字はない


昨日テストだったんですけど、このブログに書かないくらいどうでもいいのでスルーしますね。

て、点数もどうでもいい……!








書き忘れていたのですが、昨日から非想天則を再開しました。



ちょっと前の話ですが、緋想天・非想天則・星蓮船のデータがふっ飛んだ、っつー事がありましたよね。

んで、星蓮船は少しだけやり直してたのですが、緋想天・非想天則はインストールすらもおらず。


それを昨日、インストールしてやり直したわけですね。

緋想天は、なんか、面倒だったので、ね。非想天則方を。



ちなみに俺は咲夜さんを良く使っていました。

なので、現在は咲夜さんのスペカ・スキカを集めるのに奔走しております。


だいたいは集まってきたのですが、まだ数が揃ってないのがいくつか……。

スキカだと、『パーフェクトメイド』と『ミスディレクション』ですね。まぁ、ミスディレクションそんな使いませんけど。

スペカだと、『傷魂「ソウルスカルプチュア」』と『光速「C.リコシェ」』が中々集まりません。



ただ、カードを集めるのはいいんですが、実力が……。

久しぶりにやったとはいえ……。

Normalで苦戦し、Hardで接戦となり、Lunaticで\(^o^)/


ぬぅ……れ、練習あるのみ、ですね……。










コメ返し


こさくさん

> 相互リンクとかwwwっうぇwwwwwww


wwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww

> やらないか?

すごく……大きいです……。

> ぜひさせてください!ww

ひゃっほーよろしくです!



こむぎさん

> やらないかwwwwwwwww
> 友達強すぎないですか?wwwwwwww


突然歌いだされると ビクッ ってきますねw

> あっ
> リンクとかすごい嬉しいです!


ひゃほー!これからよろすく!

> 通いますね^^

俺も通いますね!



やきとりさん

> カビ助さん


はい。

> や ら な い か ?

や ら な い よ !

> 素敵なクラスでようござんしたwwww

どこがやw



十夜くん

> いさじが流行るなんて、ニコ厨すぎるクラスだな!


甘いぞ十夜くん! Youtubeの可能性を忘れてはならん。

しかし、Youtubeすごいよね。少なくとも、ニコ動の動画の半分はあるんじゃね?

> うちのクラスってか学年では
> にわかオタクがけいおんとかけいおんとかけいおんとか
> ボカロ語ってるにわかを見かけるとめっちゃイラつく僕は生粋のボカロ廃なんだぜ!


あれはちょっとイラッ☆っとくるよね!



アイヌーさん

> ちょっwww なんて危険なクラスなんだ!w
> とりあえず掘られないように注意してくださいb


ガクガクブルブル……ガクガクブルブル……。

> あと、ゼヒゼヒ相リンして欲しいですっ。

ひゃっはー相互リンクだぜぇー!



ガンダマさん

> そういえば昔ヤマジュン作品にはまってパワポケでヤマジュン作品のキャラクターで選手つくってチーム作ったなぁwww


わかりやすい人だなぁwww

しかし純粋とも言う!

> その頃から友達の間で僕にガチホモ疑惑が浮上してきたのであった。

えっ

「疑惑」……? 「真実」の間違いじゃ……。



ZUKAさん

> そんなクラスで大丈夫か?


大丈夫じゃない、大問題だ(切実)

> 濃いクラスで楽しそうっすねw

濃すぎですwwww

> 自分の中学の時は回りがニコ厨ばっかりでネタが尽きなかったから楽しかったぜ!

ウチのクラスにも数人いるので、話合いますw

> 後ろには気をつけて帰ってくださいね アッー

ひぇー!www



DMRさん

> 阿部さん…(笑)


wwwww

> 原作よんだことないのに、すげえ有名なセリフですねぇ。

いさじさんの歌ってみたのチカラですねwww

> 今それがはやるということは、来年のエルシャダイ発売後に今最も熱い(気がする)エルシャダイブームがくるのかもしれませんな。

いや、たぶん、彼らは「下ネタ」だから食いついただけなので……w

しかし、可能性は否めないw
















そういえば今日ですね。


教室の後ろに男子数人が集まっていて何をするのかと思いきや……。









突然、やらないか合唱が





俺「もうこのクラスいやぁー!」

D(まさかの再登場)「がんばれww」













CATEGORY : ゲーム

2010.09.21 *Tue

新しいポケモンを買

いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今月ポケモン発売って分かってたのにいいいいいいいいいいいいいいい

別のゲーム2つも予約したのはああああああああああああああああああ

どこのどいつだあああああああああああああああああああああああああ


ぅ俺だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


あ…あぁ……でも……どっちかひとつを諦め……。


…………。


ダメだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

どっちも諦めたくねえええええええええええええええええええええええ!!!



くそぉ……「いいもん! 後で安くなってから買うもん!」と強がってはみたものの……。

他人の「ポケモン楽しいぜぇ……お前も買ったらどうだ……ククク……」という言葉を聞くたびに……。


うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



だ、誰か……譲って………。






…あ、ちなみにホワイトの方お願いね(はぁと






コメ返し


DMRさん

> 夜中にPC使う時の最大の敵は親御さんですなぁ(笑)


ですねwwww

> PSPもあんまり起動してないなぁ。
> タクティクスオウガぐらいしか欲しいものないからなぁ…。


DMRさんはRPGが好きそうだから、日本一ソフトの作品とかどうでしょう?

> うみねこはエピソード1をコミックで読んだぐらいなので知らない間にキャラが増えてて大☆混☆乱です。

俺もいつのまにか増えまくってて覚えきれないですwww

未だに覚え切れてないキャラも(ry



くろまてゐ

なんかお前の名前をここで見るのすっごい久々だなw

> やほーい。

ほーい!\(>ヮ<)/

> 1ヶ月未更新の広告がでたけど、気にせんでくださいな。

あれ何か怖いよねww

> ところでワシもマギステ(PSP)開封したよっ!(実は今年正月購入w)

お前もかwwwww

> 近々そのことやら記事にしようかと思ってるアルよ。

さっさと更新するアルwww

> にしてもすごいな、PCゲームをPSPで出来るようにするって。相手のPSPはPSP-1000なのかい?

まぁ解説やってる人のを見てやるだけだからねw

あぁ、あとたぶん3000だにょ。

> ワシのパソみたいにHDDとメモリがWクラッシュせんように気をつけなはれ~。

そんな不吉なことを言うなwww



しらかぎくん

> 朝早く起きると親にいろいろ言われるから困るんだよなぁ・・・
  

「早く起きろ!」じゃなくて「早く起きすぎだ!」なのかwww

> 俺もたまに 帰る という名の急用が出来ますw

「急用(笑)」は定期的に訪れるもんだよね!

> あとアニメや漫画のゲーム化もよく失敗するよね

そういうタイプのキャラげーは失敗するもんよね。

> 去年、PSPにうみねこを入れた時は「ノベルゲー(?)はPCでやるべし」というのを実感しました

できなかったの?

ちなみに俺は今、壁にぶちあたっている!w



CATEGORY : ゲーム

2010.07.18 *Sun

慣れと見栄と不可能と

今日はずっと東方を……の、予定でしたが午後からちょっちでかけてました。
諸事情により、午後からの用事に付いては、明かしませんが。

……まぁ、単にそれについて書く気が起きないだけですがね。



で、東方。

やってたのは星蓮船Extraです。
こないだやったのの結果がどうしても気に入らなかったもので。

もっと良い結果に、もっと良い結果に、と懸命にやってました。
でも全然良くならないんだよなぁ……


何度もやってるうちに、いい加減 道中の弾幕とか小傘&ぬえのスペカとか覚えちゃった。

でも全部は避けきれない。


なんなのあれ。

やばいよ。

何回やっても全部は避けきれない!
喰らいボム、喰らいボム、喰らいボムぅぅぅーーーっ! うぎゃーーーーーっ!


でも前よりは良くなったかも。
もう……ゴールしてもいいよね……

そろそろ星蓮船Hardか別作品にも手を出してみよう。




ところで、ほとんど使ってないけどなぜか登録したままにしているサイトってありません?
俺にとってのそれは「TINAMI」ってところなんですけども。

そこから来たメールで気になったものがあったので、載せてみます。



◆ 好評により延長!『リトバスEX』短編小説コンテスト!

 小説書きに待望の小説コンテストが開催中です! ハーヴェスト
出版のゲームアンソロジーレーベル「なごみ文庫」とタイアップし
た『リトルバスターズ!エクスタシー』をテーマにしたコンテスト
です。
 コンテストといっても、優秀作はなごみ文庫で刊行予定の短編集
に収録されるのです。つまり…デビュー確約のオープンコンペとい
う性質を持ちます。
 短編というチャレンジしやすい形になっていますので、リトバス
がお好きな文章書きの方は、ぜひぜひご参加ください。のんびり書
いて楽しむもよし、本気を出してデビューを狙ってみるのもよし!

力作がたくさん集まる中、今回好評により1週間延長となりました!
募集期間は7月25日(日)となりますので、時間が間に合いそう
になかったという人にもチャンスがあります!是非この機会、チャ
レンジしてみてください!


詳細:http://www.tinami.com/contest/nagomi_novel



とまぁ、こんなものなんですけど。

>好評により延長!

そもそも存在を知らなかったから、延長とか言われても分かんないです。


誰か、想像力豊かで、文章力あって、リトバス好きな人がいたらやればいいと思うよ。
なんかイイ作品は本に載るみたいだしね。

1084字~2448字までかな?

俺も上記した条件の2つは当てはまるんですけど、「文章力」にどうも自信がありませんね。







なーんか、今日は、気に入らない一日だった希ガス。


やり切れてない感が押しよせて来る感じ

スッキリしない


疲れてんのかなぁ……

それとも憑かれてんのかなぁ






コメ返し


すいませんが、すぐ応えた方がよさそーなの以外、次の更新のときに返します。


>いけめんさん

なんかこの呼び方変だねw

> お久しブリーフ最高おお!

お久しぶりだゼェェーーット!

> 相互リンクおkですか?

もちろんですゼェェーーット!




CATEGORY : ゲーム

2010.07.12 *Mon

第1001回「経験したアルバイトの数は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験しました100円均一と、仕出し・割烹のお店、あとは大学教授の会社の手伝いで、働いた経験があります。...
FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」




俺・・・高校行ったら、バイトして自分用のPC買うんだ……






シノ「パーティ会場の外で剣舞をしている婚約者が……」

タカトシ「そろそろやめませんか?」


生徒会役員共 第2話より。

プリンセスラバーじゃねぇかwwww
そういやアニメ製作会社 同じだったっけwwww




ふぅ。
この前データが消えてしまった星蓮船をプレイし直しております。

とりあえず、早苗さんで「諏訪子様の仰るとおりに」(Bルート)をクリアしました。
……が、ひどい結果でした。

とにかく、ひどかったのです。
もう散々でした。

喰らいボムしまくるわ\ピチューン/の音と共に死にまくるわ……
言い訳ですが、しばらくやってなかったせいで、スペカとか覚えてなくて……

とても人様に見せられるようなプレイではありませんでした。

まぁ、別にいいのですが……

明日は早苗さんBでExtraやろうと思います。



ところで。

ここまで書いて思い出したのですが、そーいや地雷踏んでました。
追記にて。

本当に地雷バトンがあるので、気をつけてください。
押すなよ? 押すなよ? 絶対押すなよ?






コメ返し



コメント返しまくった記事


> 椿さん

> 携帯のテンプレ変わってる!


変えてみたw

> それにしてもコメ返で記事が成り立つのは凄いなー。(文章量的な意味で)

このブログはみなさんのコメントで成り立ってるようなものだぜww

> 返信が滞ると恐ろしいZEw

……ちょっと考えたくないw



> phaserさん

> H.O.T.D見てきたわ(いわゆる学園黙示録


おぉっ

> あれ前半とかただパンツ見せたいだけだろ
> 見せたいだけのパンツに価値などないわ


おぉっwwそですよね!

> 後半はなかなかよかったようなそうでもないような・・・

粉☆バナナさんの血の吐き方がすごかった気がするww

> あ、勇者見てねぇ・・・

さぁ見ようか!



> 姫海棠はたてさん

> コメ返しで記事が成り立っている・・・|ω・)!?


ほっといたらw

> オオカミさん見てきた|ω・)

いいですよね、オオカミさん!

> ナレーションが多いアニメって初めてかもw
> くろ(ryがなかなか良いw|ω・)


俺、あの新井里美さんのナレーション好きなんですが……w

> とらドラの大河にしか見えない自分は・・・・病気?|ω・)!

病気じゃないよ><
俺もそうですwww

> 黙示録はパン(ryはともかくOPが最高な自分(*ノノ)

OPイイですよね!



> 十夜さん

> 自分が教えたわけじゃない場合、
> リア友に知られるって怖くね?


確かにw
まぁ、この友人には俺が教えたようなものだけどw

> この前僕がブログやってるって誰かに知られてバレたか!!???と思ってすげー焦った
> 結局唯一教えてる奴がちょっと言っちゃったぜーってなっただけだったんだけど


ちょっと前の話だけど、俺がブログやってることを知ってる友人が「え?教えちゃダメだったの?」ってww

> 心臓に悪いぜ・・・

一瞬、ブログの閉鎖を考えた……



> ガンダマさん

> カビ助さんのリア友のHPか~。
> なんかすごい気になるw


でも結構先の話になりそうw

> それと僕の展覧会の絵ですが、一言で言えば変な絵ですw
> 美術の課題に笑い飯や阿修羅マンをモデルにした作品を糞真面目にだす奴の絵って思ってくれれば大丈夫ですwww


あぁ、なるほどwww







USBがふったんだ(←ギャグ)の記事



> ガンダマさん

> メモリのデータが吹っ飛んだだと...!?


うん……w

> 僕も中2の頃無邪気な友人の幼稚園児にPS2のデータ全消しされてあことがありますw
> データが消える時のモーションが面白かったそうなw


うわぁ……笑えない……

> しかしまたUSBメモリを買わなきゃいけないのは辛面倒くさいですね~。

実はこのUSBメモリ、前にも一度データがふっとんだことがあるんです。

買った翌日にwwwwww

> くれっ!...か。
> この溢れ出す愛ならいくらでもくれてやるぞ!


打ち消し文になんてしなくていいよ////



> phaserさん

> もー・・・またそうやって恥ずかしがっちゃって!
>
> おとなしく俺が欲しいって言ってごらん
> ほら、せーので!


でもそーんなーんじゃ、ダーメ♪
もうそーんなーんじゃほーら♪

心はしんかーするよっ
もーっと、もー……え? 違う?

ごめんマーボの方だった?



> しらかぎさん

> ↑に吹いたwww
> 俺のこれを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく……い、言わねぇよ?////

> 16Gが三千円近くって安いですね

ねー

> まさか天則の集めたスペカが消えたってことか・・・
> うわぁぁぁっぁぁ


あひゃひゃひゃふやふやふや思い出させないでくれ……

> 前記事ですが、リア友に学校でブログのこと言われると死にたくなります

この間、「まだ続けてたんだw」とか言われたときは、殺意が芽生えたw



> ショボーン(´・ω・)さん

> 天則オレのでよければデータ送りますが・・・(´・ω・)


いや、そっちはいいです……

> そしてEXリプレイ・・・Orz

ごめんなさい、明日にはクリアしますのでwww

ところで、どういう方法で渡せばいいか聞いておきたいのですが……
いやぁ、こういう交流って今まで経験がなかったものでwww
ショボーンさんが初めての人なの



> 姫海棠はたてさん

> な・・・んだと・・・|ω・)
> うちだったらもうベランダからダイブしてますね|ω・)


危ないwww



CATEGORY : ゲーム

2010.07.01 *Thu

テスト2つとも終わった



2つの意味で(^o^)/



そんなわけで帰ってまいりました、カビ助です。 ただいま!


テストの結果? そんなもん俺が知るわけないじゃないですか!

自信の程? そんなもんないですね、ないない!


まぁそれはいいのですが。

6月24日に発売したラブプラス+のリンコデラックスの売れ行きがすごいらしいですね。


凛子ェ・・・

凛子・・・お前・・・

凛子ぉ・・・(´;ω;`)ブワッ


ね? すごいでしょ?


なんでこんな売れてないの……不人気ってわけでも……あぁ、他の2人の人気が高いのか
特に寧々さんが。

キャラ設定とか見た目からだと、俺は愛花でしょうか。
いや、やったことないから分かんないですけど。

でも俺は買う気ないです。

システムが気に入らない。
だってリアルタイムとか面倒くさいでしょ。

なんだよ、ほっといたら好感度下がるって。
リアルじゃなくてゲームなんだから、そんなシステムはいらない。
「ハマってる」って人だって、単にやめるタイミングが掴めてないだけなんじゃないの?

中途半端にオタク向けにしないで。
やるなら盛大に、やらないならやらない。どっちかにしてほしいものです。



なんかどんどん批判になっていきますね。

これ以上言ったらラブプラスファンのみなさんに殺されかねませんので、ここいらでやめときます。

これを見ている方の中にラブプラスファンの方がおりましたら、申し訳ありません。
お目汚し、失礼しました。




コメ返し



まるっとスリっとゴリっとエブリシングコメ返しの記事


> ガンダマさん

> 5000hitオメデトです。


ありがとうっ!

> 遅くなりましたがテンプレ変わりましたね~。
> 投票に参加できなかったのが残念□rz


ちなみに、どっちがよかったですか?

> 静かな雰囲気のテンプレなだけに、ゆっくりの動きが前より際立った気がするwww

おぉ、こわいこわいw



> こしゃくさん

> 5000Hitだと!?


めざせ10000HIT!

> もうこれは記念に脱ぐしかないな、カビ助が

バナナあげますからこしゃくさん脱いでくださいよ



> 椿さん

> 5000おめ!


あり!

> 携帯からだとテンプレの変更に気づけないorz

そういや携帯用のテンプレってイジったことないなぁ
こんどいろいろ見てみよっと。



> 姫海棠はたてさん

> 5000Hitおめでとうです|ω・)bグッ


ありがとうございます!

> ツインテールまで伸ばせるの・・・かな?(マテ

はたてさんは童顔だと信じている……!

> 自分もやっと100Hitいきそうだからなにかやろうかな|ω・`)

小説楽しみにしてますよ!ww



> 非公開コメントの方

そのまんまだと内容が分かってしまうので、以下反転。
↓反転こっから↓
わふー! それは犯罪ギリギリなのですー>ω<

つってもまぁ、犯罪かどうかはホントに判断しかねますねぇ

「ネット上でのそういう受け渡しは犯罪じゃね?」と言われるとそんな気もしてきますが、
「あくまでも個人間での話であって、不特定多数に送っているわけではない!」と言えば、「あぁ確かに」と思ってしまいます。

まぁ何が言いたいかっていうとですね。

別にそういうのは気にしないってこってすよ。

ファンだから、とかそんなんはないです。

ただ問題は、それを俺がいつやるかですよ!
前にも言った気がしますが、我が家のPCは居間なので・・・

家族がいない時間なんて、そんなにないですし・・・どうしよう・・・

↑反転ここまで↑

上の反転をコメントした人以外が見る、なんてことは無いようにしてください。

そんな人はいないと思いますが、一応注意。




テスト終わるまで休むよの記事


> 死亡者Bさん

> テスト多くて大変ですな(´◉◞౪◟◉)


あっは~www

> まぁ人の事言えないけど・・・・・
>
> 勉強がんばってら~( ゚д゚)ノシ


死亡者Bさんも!



> ☆ZUKA☆さん

> 自分もテスト期間中ですヽ(・∀・)ノ


(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

やっぱこの時期は多いんですねぇ

> あと2日で終わりなんですよ!

終わりましたね! わぁい!



> ガンダマさん

> 明日テストでしたわって突然過ぎるカミングアウトwww


エヘヘ

> とりあえずテスト頑張ってくださ~い。

ありがとう! 頑張ってきました!



> しらかぎさん

> 緊張感ないなぁw


なんだいそれは。なんだかマズそうだねぇw



> 姫海棠はたてさん

> テストですか・・・(・ω・`)
>
> 勉強がんばです!|ω・´)


ありがとうございます!

……でもちょっと勉強足りなかったかもと思っております。
特に歴史と地理は、確実にひどいことに……

> パッと現れるのは大歓迎です!|ω・)bグッ

パッとフラッと消えちゃいそな♪

次の瞬間を残そうか♪



> DMRさん

> 欠点にならない程度に頑張ってください。
> まぁ、仮に欠点とってもなんとかなりますよ。


欠点……赤点のことでしょうか?
他の中学のことはわかりませんが、我が校のテストに赤点は無いんですぜ。

> 死ぬことはない!

死なないからこそ死ぬ気でがんばる! 来年本気出す!



> 椿さん

> テストがんばっ☆


がんばったよ!

> では俺が念を…ふんっ!

……え?

あ、あぁ、ありがとう……?


CATEGORY : ゲーム

プロフィール

カビ助

Author:カビ助
Place:太陽圏の端っこ
Age:高1
Gender:漢

※注意(?)※
・プロフィール画像は気にしないでね!

・相互リンク、ブロとも随時 募集中です!
 コメント残していってもらえると、とろけます。

 一応リンクフリーです。



付いて来るゆっくり



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (250)
ゲーム (73)
アニメ (47)
本・マンガ (13)
ニコニコ動画 (10)
ネタの消失 (6)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



DigitalClock



FC2ブログランキング

クリックしていってね!!!

FC2Blog Ranking



ニコランパーツM



バロメーター



ブロとも一覧


降 水 確 率 108 %

雨のち晴れ

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

底辺研究所

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

潑春のレジェンド

お茶と饅頭を持って

鍵っ子の日常記録

ラノベの間 水音の本箱

そこのけそこのけです!

しらかぎの隠れ家ブログ

麻雀とアニメを愛する者の日記?

センチ泉地

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

それでも俺は現在を生きる

Sound of Heart



リンクバナナー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幻想メランコリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
